緊急事態宣言下におけるヨガクラスについて | 江東区森下・清澄白河でヨガのある日常 ~ 海の at ease ~

江東区森下・清澄白河でヨガのある日常 ~ 海の at ease ~

江東区のヨガインストラクチャー海の
at ease(気楽なひとりごと
人生色々あるよね。
でもね、肩の力を抜いてゆっくり深呼吸をしてみよう!!
  
江東区「森下」「清澄白河」「門前仲町」「木場」
墨田区「菊川」エリアでヨガ活動中

お知らせとなります。


昨晩、今朝と、森下文化センターと古石場文化センターからクラスの開催における確認の電話がありました。
東京都からの開催を控えるという要請はありますが、主催者側の判断にお任せするとのことです。
開催の際は前回の緊急事態宣言下と同様ウイルス対策をしっかりして開催する事を確認しました。

一晩考えましたが、今回は全クラス開催することを決めました。
理由としては、ヨガクラスは飲食も伴わず、イベントクラスでもなく、人数も決まっており、前回の緊急事態宣言下でも問題なく開催してきているということです。
また、このヨガクラス帰りに皆さんが繁華街に行って飲み食いするとも思えず(もちろんまた注意喚起は致しますが)公共交通機関も使用ぜずいらっしゃれるというのも判断基準となります。

しかしながら、個人個人の価値観や環境も異なりますので、この緊急事態宣言下に外出したくない、ヨガクラスは自粛したいという方もいらっしゃるかもしれません。
そのような方は個別に連絡、話して頂ければ、緊急事態宣言下のクラス分は返金致します。
ただ、管理上、一度月謝は払って頂いてからの返金にさせて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。

なお、より一層のウイルス対策を心がけて、ご自身の健康の為にヨガクラスを受けて頂ければと思います。

2021年4月25日 バランスヨーガ