ハンドメイドは素敵♪ | うみらぶサンちの港散策

うみらぶサンちの港散策

ご訪問ありがとうございます!

ハンドメイド作品が好きな私。

幼稚園の卒園式に担任の先生へ

なにかプレゼントをと思い、

いろいろ探していました携帯

良いと思ったのは、

大きめのがま口印鑑ケースと

エコバッグですビックリマーク


じつは、探してるうちに、

私も欲しくなりひらめき飛び出すハート購入びっくりマーク


仕事で記録モノなどにシャチハタをよく

使うので印鑑ケースに入れることに

しました。


エコバッグは、レジ袋のLLサイズと

Sサイズを購入しました。

結構丈夫に出来ていて使いやすく、

お洗濯も出来るので

気に入ってしまいましたニコニコ

自分も気に入ったものを

プレゼントにするって良いかなと思ったので、

喜んで貰えると嬉しいですニコニコ