お久しぶりの更新です。 | うみらぶサンちの港散策

うみらぶサンちの港散策

ご訪問ありがとうございます!

ご無沙汰しておりましたニコニコ
しばらくぶりの更新です。

もう3月ですねー🌸
でも、私の住む街は、
まだ少し春には遠いです。
今年の冬も雪が多く、
厳しい冬になりました笑い泣き
大変でしたよーチーン
なので、春が待ち遠しいですよー🙌

私はずっと保育園で働いています。
今は、小さい組を担当していますうさぎのぬいぐるみ
いろいろ大変なこともありますが、
小さい子は癒されますハイハイ歩く
今月の中旬には、クラス替えがあるので
寂しくなりますよ悲しい
今年度は、どのクラスになるかなーおねがい

息子達は、春から中2と小1です。
学年が上がるほどに、

1年があっという間な気がしますよ叫び

まだまだ、書きたいことはありますが、
少しずつ呟いて行けたらなって
思います🤗

本日、楽しみにしている目
日曜劇場【DCU】ですよー♪
個人的には、大好きな横浜流星くんが

海上保安官役ということで、
もう、やばいですよーラブ飛び出すハートキューン

海上保安庁、全面協力ということのようですし、見所満載ですねーウインク


それでは、また👋😊