♡週末はプール♡ | ♡My LA life♡

♡My LA life♡

2014.12からロサンゼルスに住んでいます。
早く東京に永住帰国したい国際結婚の夫婦ですが
頑張って少しでもロサンゼルス楽しいと思えるように
日々過ごしております。

フルタイムで働きながら
以前から続けてるアクセサリー作りも
ちょこちょこやってます♡

毎週末のように
アパートのプールで遊ぶ私達夫婦。

もともと
白い肌には興味のない私と
白人の白い自分の肌が嫌で焼きたい主人なので
毎年けっこう焼いてます。
焼きすぎて痛い思いをしたことも
何度あったことか。。笑

今年もいい感じの色に
なってきましたよ^_^

{E23BD823-F12E-496D-AB3E-83612E83F02A:01}

今日はわりと人が多かった!
友達も来て三人で遊んでました。

そこへかわいい子供が!
大の子供好きの主人。
二人でなんか話してました♡

{F0BA24B6-E8E9-4726-ACB6-9AB0F2C041C9:01}

めっちゃ可愛かったです。


明日は妹カップルと
彼らの友達とセーリングの予定。

アクティブにいきます!

皆さんも素敵な週末を♡