♡いっぱいお喋りした夜♡ | ♡My LA life♡

♡My LA life♡

2014.12からロサンゼルスに住んでいます。
早く東京に永住帰国したい国際結婚の夫婦ですが
頑張って少しでもロサンゼルス楽しいと思えるように
日々過ごしております。

フルタイムで働きながら
以前から続けてるアクセサリー作りも
ちょこちょこやってます♡

昨日はずっと
楽しみにしてたミリーちゃんとの
ご飯でした(*^_^*)

有名なブロガーさんなので
LA住んでる方はご存知の方が多そう♡


前から気になってて
まだ行ってなかったお店へ♪
ありがとー!


{C9D70121-13BC-4E09-9ACD-68BEA178BD8A:01}

ボートに乗れる場所が目の前に。

{1CBE9034-3534-4842-8AA3-7D6926AA45B5:01}

可愛らしい建物ー^_^

{73283F2D-4620-470F-88C3-B30C02C47F95:01}

テラス席ゲットー♡

{940A37F0-09DD-4928-ACE0-3892F7B396CA:01}

{25F9B5AC-714A-47C5-A59E-C154A6B69D6E:01}

このサラダ、
Kotobuki potatoって書いてあったけど
普通のポテトでしたw

どれも美味しー♡
ラムの写真撮り忘れちゃいました。

ミリーちゃんと
あれこれ真面目トークから
女子トークまで色々盛り上がって
楽しかったー♡

勇気とやる気を貰いました!!


やっぱり
新しいことに挑戦する人
好きだなぁ♡

私は最近負のサイクルに突入してた感じで
顔の半分にいきなり
ニキビなのかポツポツが
大量に発生したり
何にも楽しめなかったり
主人にも、最近暗い!と言われたり
色々とダメダメだったけど

いつも頭の中にある
人生一度きり!!
というのを再認識出来ました。



動き出さなきゃ!

キラキラ輝くミリーちゃん♡
ありがとー^_^



私も頑張らないと!

{47925152-05A0-4361-8BF8-FEFA6B05F1FC:01}

両親から主人に届いた
沢山の誕生日プレゼント♡
それが入っていた箱に興味津々な
にゃんこ達です(*^_^*)