♡幸せ日曜日♡ | ♡My LA life♡

♡My LA life♡

2014.12からロサンゼルスに住んでいます。
早く東京に永住帰国したい国際結婚の夫婦ですが
頑張って少しでもロサンゼルス楽しいと思えるように
日々過ごしております。

フルタイムで働きながら
以前から続けてるアクセサリー作りも
ちょこちょこやってます♡

日曜日のことを書きます。

早起きしてキラキラなお友達と
マンハッタンビーチで
早いブランチを食べに行きました。

{2B39CB52-0921-410F-8524-9DD97524D3D0:01}

Nick'sというお店で
お店は洗練された雰囲気だし
スタッフもいい感じで♡

久しぶりにお会いしたので
話すことがたーくさん!!
あっという間の2時間でした♡

素敵なプレゼントまでいただき(T . T)♡
いつもありがとうございます!!

こーんなに楽しい時間を過ごしても
解散したときはまだ11:30前。
一日が有効に使える素敵な朝活でした♡

♡♡♡

アメリカに来てから
一度も美容院へ行ってなくて
短かった私の髪の毛は
いつのまにーか伸び伸びに。。

思い切って行ってきました!!
さとみるくさんのブログを見て
Calty Salonへ行ってきましたー!

カット担当してくれたのはAMIさん。
東京からこっちに来て5ヶ月とのこと。

お互い、東京出身の人あんま会わないのに
二人して渡米して一年未満なんて!
とビックリ~

あれこれお喋りしながら
あっという間に整えていただきスッキリ♡
翌週のまつげパーマを予約して帰宅!

♡♡♡

主人がすでにいるプールへ。
私達夫婦は小麦肌のほうが好きで
けっこう日焼けしたいタイプです。

なので最近毎週末
プールサイドでゴロゴロしたり
プールで遊んだりしてて
今年もいい具合に焼けてきました。

{BA2D5B6C-B344-4CAB-86B8-D79351544915:01}

♡♡♡

その後は
私の筋トレデーだったので
(1日おきに主人と交互)
自宅のトレーニングルームでワークアウト。

土曜日にゲットしたばかりの
ピンクグローブを使いました。

{B7F17BA6-7C58-4120-9A42-B8CF0451E42F:01}

腕黒いですね。

♡♡♡

早起きすると一日が長い!
素敵♡
充実した日曜日でした^_^



土曜日に行った
レドンドビーチの
King shabushabuの写真も
載っけておきます!!

{6F4528FF-2116-40A3-8C07-BA164913AD88:01}

1人ひとつ鍋があります!

{5B54FCA5-0B6F-4C05-ADD3-BE5F30D8FD7F:01}

お肉はオーダーごとに
塊をうすーくスライスして
持ってきてくれて美味しかったです。

♡♡♡

そんな週末でした~!