♡セーリング♡ | ♡My LA life♡

♡My LA life♡

2014.12からロサンゼルスに住んでいます。
早く東京に永住帰国したい国際結婚の夫婦ですが
頑張って少しでもロサンゼルス楽しいと思えるように
日々過ごしております。

フルタイムで働きながら
以前から続けてるアクセサリー作りも
ちょこちょこやってます♡

今日は主人の妹が前に
グルーポンで買ってた
セーリングのチケットを使って
レドンドビーチでみんなで
ボートに乗ってきました(*^_^*)

{ED1269BD-362D-4915-855C-39201AC531FE:01}

最初はちょっと曇り空からの
スタートでした。

{31E43225-F996-49E0-A76A-B5DB3B41555D:01}

たっぷり一時間のコース。

{5632494A-42BA-4A98-A3D1-36926008211B:01}


妹カップル♡

妹の同僚カップルも参加で
合計6人でした。

{AF1510B4-0980-4DBF-8EE1-325AF5FE8505:01}

風が強かったー!

途中ちょっと船酔い気味でしたが
大丈夫でした。よかった!

その後
妹の同僚カップルがヴィーガンなので
ベジタリアンカフェへ。
ヴィーガンにも対応してるそうで。

{F468553D-C453-4053-B5F4-72360D2024A7:01}

うーん
味が薄いというかなんというか。

ヴィーガンやベジタリアンの人が
周りにいたことなかったので
何だか不思議でした。

私も主人も
お肉好きなのでなれません~

すっごい空腹で行ったカフェでしたが
私も主人も一皿食べ終われませんでした。
不思議!


さてさて週末ももう終わり。

また一週間がんばらねば!