更新「ホーム浜名湖(2016vol.45)」 | 東三河釣馬鹿倶楽部

東三河釣馬鹿倶楽部

2019年に尾道に転勤
やっと現場が終わったと思ったら
2020年3月より竹原に移動www
通勤出来なくもないが
効率を考慮して転居
今度は「さざなみ海道」での釣りになります
宜しくお願いいたします
「海小僧」の釣りログ!!!

横浜遠征から帰ってきて11:00に帰宅
洗濯だけして昼寝~www

 

今日は日曜日だし満潮潮止まりが遅い時間なので
のんびりと出撃して23:00入水www


先にF氏が入水するも軽微なバイトのみとの事

ん~水温は未だ30℃
ポイントの話をして先行して入って貰う

 

24:00潮止まり予定だが
若干早いのかな
24:00前に下げてきている

 

早々にF氏にヒット!
キビレをキャッチしました

幸先良いねって言うか俺はよ?w

 

潮目が寄ってきている場所にキャスト

「カツカツカツカツ」

小さいなぁ
ロッドだけで動かしてみる

「コツコツコツ」

またかぁ?
まぁいいや

イッケー!!!
「ビシッ!!!」

「グングングン!!!」

キタ━━(゚∀゚)━━!!!

最近キビレのバイトが小さすぎて
アワセのタイミングを逃しそうだ

寄って来たのは41cmのキビレ

 


良い型だね~
取り敢えず1対1www

しかし早々に次が来たのは俺だったw

「ゴツゴツゴツ」

「ピシッ!!!」

「グングングン!!!」

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

キビレだね~元気だね~
え?元気???

35cm前後のキビレって
大きいのより元気なのよ
最後はスゥーっと寄ってくる

 


33cmのキビレでしたw

 

お次はまたまた俺 σ(`・・´ )
底引きしながらトゥイッチ
そのトゥイッチ後の着底で
「モワッ!」
って感触が伝わって来た
巻く手を止めて
ロッドだけで動かしてみると
乗ってるっぽいwww

イッケー!!!
「ビシッ!!!」

「ぶんぶんぶん!!!」

キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!

え?ぶんぶん???
最初はドラグが出たが
堪えられない事はない
エラ洗い???
シーバスじゃないよ?

 

寄って来たのは茶色い魚体
マゴチです

 


しかも55cm記録更新!
良いね~嬉しいね~

爆釣とは言わないけど
確実に浜名湖は上向きですな
チヌキビレはwww

 

最後の最後はF氏がエイwww

格闘中の姿を激写!!!

 

 

ルアーがあるので回収しなきゃいけない

でもかなりの大物w

時間を掛けて寄せてきてタモで回収作業

そこでフックアウト!!!

無事ルアーは回収出来ましたwww

しかしフックが伸ばされてました

 

本人は大変だったろうけど

最後に楽しめましたwww

 

ルアー:LONGIN/PLEX
ライン:RapinovaPE0.8号
リーダー:YAMATOYO-フロロ20lb
ロッド:SHIMANO/DIALUNA-XR S806L
リール:SHIMANO/SephiaBB C3000SDH