凄腕「ホーム浜名湖(2016vol.44)」 | 東三河釣馬鹿倶楽部

東三河釣馬鹿倶楽部

2019年に尾道に転勤
やっと現場が終わったと思ったら
2020年3月より竹原に移動www
通勤出来なくもないが
効率を考慮して転居
今度は「さざなみ海道」での釣りになります
宜しくお願いいたします
「海小僧」の釣りログ!!!

遅い時間(20:00)に奥浜名湖到着
しかし最近見ない程の人w

自分が狙いたい場所は
既に入られてる
なので端っこの方で
時間潰しのキャストwww

こういう時じゃないと
そんな場所には入らないので
お勉強の為に色々試してみる
しかし試しただけで終了w
全くの異常なし

さて人も減ってきて
狙いの場所が空いたので移動
最近はチヌキビレが好調だが
駆け上がりでヒットしてる訳じゃない
着底から5mが勝負
だからなるべく遠投しなきゃいけない

下げ始めが23:00の筈が
少し早めに動いてる
やっぱり潮が効かないと
釣れる気しないわ

着水からのフォールで
ヒットされても困るので
着水後は気を使う

無事に着底
ゆっくり巻き始める
するとコツコツ
ん~乗らないな
ロッド操作だけでルアーを動かす
コツコツコツコツ
こりゃ食ってるなって事で
イッケ~ッ!
グングングングン

{9914A123-5E00-4CC5-8881-71CAB0E43953}

40cmのキビレ
再度同じ場所を通す
小さなバイトが続いた後に
同じようにコツコツ
巻く手を止める
コツコツコツコツ
食ったか!
イッケ~ッ!
グングングングン
乗った!

{7A7818DB-69F8-4BFA-9106-339373BEA614}

今度はチヌ40cm
ここから潮目が遠のき
潮が効かなくなってくる
湖面は相変わらずのベタ凪
ぱっと見た目は釣れる気しないw

日付も変わり涼しくなってくる

潮目が交差して変な感じ
一応潮は効いてきてる

普通に底引きすると
ルアーをひったくるようなバイト
完全な向こうアワセw

{8D19D1AB-3E17-43F6-B2D5-5D5027A1E5F8}

元気だけは人一倍ある
32cmのチヌでした
続けて同じようなバイトで

{12DBFF5F-C971-4B0E-AD95-832D0E4507DB}

34cmのキビレゲット
この時点で2:00

私うみさんはこのまま横浜出張に出かけましたwww

{CCEBA219-4926-4D81-BDEF-36FE9D60BBED}

今お仕事ちぅ
クソ暑いwww