ホーム浜名湖(2016vol.32) | 東三河釣馬鹿倶楽部

東三河釣馬鹿倶楽部

2019年に尾道に転勤
やっと現場が終わったと思ったら
2020年3月より竹原に移動www
通勤出来なくもないが
効率を考慮して転居
今度は「さざなみ海道」での釣りになります
宜しくお願いいたします
「海小僧」の釣りログ!!!

相変わらず平和な浜名湖ですw

 

奥と表を交互に行ってる気がするのだけど

これは潮汐の時間の問題

表は舞阪潮汐+2時間

奥は舞阪潮汐+3時間

例えば今日だと舞阪で満潮が16:30

所謂表浜名湖で18:30

奥浜名湖で19:30になる

 

そこで出来る限り釣りが出来る時間を考えると

表に行ったり奥に行ったり忙しいのですw

 

さて夕マズメからの下げがスタート

下げ始めはのんびりしてるので

フローティングでだらだらドリフト

 

スローで引き波立てても反応無し

 

ん~komomoSF110でちょいと潜らせながら橋脚間に流すと

 

グググググググ!!!

 

おっ!来たっ!

 

まずいっ!本当に橋脚のど真ん中だわw

流れに乗って吸い込まれるのを

多少強引に引っ張り出す

 

ん???あれ???

小さいか???

流れから外れると簡単に寄ってくるわw

 

 

(´;ω;`)

可愛い奴でしたwww

 

ルアーは変えずに数投繰り返すが反応が無い

ちと距離が必要かなと

エスクリム119Fで橋脚一つ分遠投

 

すると一発で!

 

グググググググググッ!!!!

 

まずいっ!あんな遠くでヒットか!

 

流れを2つ越さなくてはいけない

橋脚に吸い込まれたらアウトw

何とか強引に引っ張ってくる

 

 

(´;ω;`)

サイズアップはしたが・・・

 

これでも他に2人いたのだが

キャッチしてるのは俺だけだった

 

流れが本格的になってきたのでMANICにしたり

レンジバイブにしたりしてみたが反応がぱったり止まった

 

今日はこれで終了かな

ボーズじゃないけどこれじゃな~

 

ラーメン食べて反省しましたwww