風光明媚 | 東三河釣馬鹿倶楽部

東三河釣馬鹿倶楽部

2019年に尾道に転勤
やっと現場が終わったと思ったら
2020年3月より竹原に移動www
通勤出来なくもないが
効率を考慮して転居
今度は「さざなみ海道」での釣りになります
宜しくお願いいたします
「海小僧」の釣りログ!!!

風光明媚な浜名湖の夕暮れです

平和ですなぁ

 

やっと満潮からの下げが狙えると思ったら

嫌な風向きなので大した事は出来ないと思いつつも

出掛けてしまう性を何とかしたいwww

 

今日は微妙な時間帯に絡むので奥浜名湖に出かけたのだが

結局何の反応も無く時間だけが過ぎていく

 

すると浜松ナンバーのパジェロミニが来たかと思ったら

俺の後ろで止まるじゃん

何やろ?と思ったら大の大人が4人も乗ってるwww

 

え?降りてくる?

俺さらわれちゃうのかしらwww

なんてバカな事思ってたら

こんばんは~!とかにこやかに寄ってくるではないか

 

誰?なに?どうしたの?って聞くと

「静岡県です~」ってw

意味が分からんwww

 

良く良く話を聞いてみると

「静岡県経済産業部水産業局水産資源課」の皆さまらしい

 

簡単に言うと「漁業権」に設定されている「海産物」は

取らないでね~って事らしい


こんなリーフレット貰った

 

浜名湖は釣り場って釣り場が無いので

湖沿いを車で廻っているらしい

マジかよwww

県の職員も大変だな~