2024/07/17 デスクトップ | ハイッ!海子です!!

ハイッ!海子です!!

ゆるゆると更新してます♪

どうも。

お久しぶりでございます。


前回よりほぼ1ヶ月くらいの更新かと。


6月入ってくらいからありがたい事にどんどん仕事も忙しくなってきまして。

何かしらUPはしたいのですがブログは少し丁寧に文章を書きたいと思っているので、この時期はなかなか更新してないかもですが、気長にお付き合いを。

(風呂入って寝るしかできてないので、XのリポストかInstagramくらいが精一杯なう)



こちら私のPCデスクトップ

大学の業務量が迫ってる時はこのビールが見えなくなる程にデスクトップがファイルやデータでいっぱいなのですが、先日でひと段落したので見ての通りスッキリ、気分いい!


金色(こんじき)に輝く麗しのYEBISUよ✨

待ってろよ!(←?)



その流れで部屋の掃除もしました✨

こちらもスッキリ、気分いい!

(やっぱり帰って落ち着く部屋は、心身充電するのに大事だなと感じるこの頃)


ここからはコンクールへ向けての指導、個人レッスン、合奏指導、自分の本番へ向けての練習と「動」の戦いがたくさん待っています。


「動」は毎日行く場所、やる内容(曲)が違うので、下準備も多く、やはり体力が必須だと感じました。



気候もご機嫌に暑いしので、よく食べしっかり寝て乗り切りたいです💪✨