2024/06/20 100周年を祝しUnity(結束)します! | ハイッ!海子です!!

ハイッ!海子です!!

ゆるゆると更新してます♪

洗足学園は今年で100周年となります。


そんな今年は「SENZOKU GAKUEN 100th ANNIVERSARY プレミアムコンサート」の枠で、TBS Cornet Unityの特別演奏会を行います!

チラシじゃーん。

(背景は前田ホールですが会場はシルバーマウンテンです)


殆どが洗足卒業なので、メンバーにとっても自分の大学の祝する場で演奏できるとは、この言えない喜びです。



プログラムは【洗足で演奏する】というテーマなので、ベースとしては洗足現役生への曲紹介、サウンド紹介を意識しています。


洗足のTp科の学生は自主的にアンサンブルを組んで発表会や定期演奏会を行っています。

そのアンサンブルを聴く機会が最近増えたのですが、とても良い演奏をするのだけどレパートリーの変化がないかもな、と感じていました。


なので、こんな曲もあるよ、こんな編成でもできるよ、というか自分達でアレンジしてみようぜ、という新たな可能性の幅を広がる為にも過去の2回のコンサートで演奏した曲も入っております。

でも、結局はほとんど新曲なので(ざっくり言うと一部二部、それぞれ過去曲は1曲ずつなので)、Unityリピーターの方もお楽しみいただけるかと思います。


2024年9月8日(日)

14:00開演(13:30開場)

会場 洗足学園音楽大学シルバーマウンテン B1

入場料 2000円(全席自由)

予約URL




どうぞ、よろしくお願いいたします!