2024/03/02 音泉 | ハイッ!海子です!!

ハイッ!海子です!!

ゆるゆると更新してます♪


本日はここへ。


横濱音泉倶楽部の演奏会へ行ってきました。


一般バンドですが、Tp奏者の清水康弘さんがリーダーで職業音楽家の方もメンバーとして在籍しているので、こりゃ英国のブラスバンドみたいですね。

(少し前に練習終わりの🍺に参加したので、そこで初めましてした方もちらほら発見)




久しぶりのビッグバンドでしたがすごく気持ちが良く聴けました。


一つのテーマに沿ってコンサートは進んで行くのですが、どの曲もアレンジが興味深いし、舞台転換中も演出など凝っていて観ても聴いてもワクワクする世界でした。


特に舞台転換って歪みが生まれやすいのですが、その繋ぎも飽きさせなく、最初から最後までひとつのショーとして楽しめました。



久しぶりにスカッと元気になるコンサートで満足な時間でした!