2023/12/24 地域密着 | ハイッ!海子です!!

ハイッ!海子です!!

ゆるゆると更新してます♪

今日はブリティッシュブラスちばのクリスマスコンサートでした🎄

 

@畑コミュニティセンター

 

こちらは練習場所として伺っているところです。

会場の方からのご提案で今日のコンサートが決まったのですが、5月の体育館でのコンサートもそうですが、こうやって練習している場所とコラボできる企画って素敵だなと思います。

 

コミュニティセンターの方とも交流ができるし、近所の方々とも交流ができる。

 

なんというか

『地元密着』と言ったら濃い言い方かもしれませんが、やはり活動をしている地域に携わる本番は好きです。

 

 

こちら、畑コミュニティセンターのX(旧Twitter)のポスト

ちなみに100番目フォロー者、自分になりました♡

 

 

こちらはブリティッシュブラスちばのポスト

↑畳部屋の集合写真の温度が好きです。

なんか、筆ペンフォントで文字入れたい。

 

 

 

 

 

という事で

 

 

 

 

 

こんな感じね♡

(やっぱひらがなだよね)

 

 

 

コンサートの夜は忘年会🍺

メンバーの方々とたくさんお話ができて&呑めてとても充実したひとときでした!

 

みなさま、ありがとうございました!!

メリークリスマス🎄✨