演奏会のお知らせ♪洗足学園音楽大学ブリティシュブラス第57回定期演奏会 | ハイッ!海子です!!

ハイッ!海子です!!

ゆるゆると更新してます♪

洗足学園音楽大学ブリティッシュブラス第57回定期演奏会のお知らせです!

 

11月4日(土)

18:00開演(17:30開場)

場所 洗足学園 前田ホール

 

【第一部 基本編成】

指揮 ニコラス・チャイルズ

 

A.ファーニー/プリズマティック・ライト

P.グレイアム/ダイナスティ

L.ボエルマン(F.ベルナールトス 編曲)/「ゴシック組曲」 より トッカータ

 

【第二部 中編成A】

指揮 山本 武雄/ニコラス・チャイルズ

 

P.スパーク/ホーコン善王の伝説

P.フレッチャー/交響詩「労働と愛」

W.リマー/コンテスト・マーチ「パンチネロ」

 

【第三部 中編成B】

指揮 山本 武雄/ニコラス・チャイルズ

 

P.ロヴァット=クーパー/永遠の生命

P.スパーク/素晴らしき3つの冒険

P.グレイアム/ゲールフォース

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

チケット予約はこちらから↓

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ニコラス・チャイルズが4年ぶりの来日です!

(今年みんな「4年ぶり」)

 

つまり前期のボブの時もそうですが、今年の1〜4年生にとって海外指揮者は初の年なのでニックもお初です。

 

 

洗足生の皆さんへ→ボブとニックは兄弟だけと違うよ〜。

(兄弟だから少しは似ているところもあるかもしれないけど)私の肌感覚では「結構違うな」っていう感じ。

どうぞ楽しみにしておいて。

 

 

 

ところで、今回は何回BBQ(焼肉屋)に行くかな〜(笑)

(ニックはボブ以上にBBQ好き🍖)

それは個人的に楽しみ。
 
 
11月4日(土)は是非、洗足ブリティッシュブラスへ。
今年の履修生の集大成です。若人たちのフレッシュな演奏を、どうぞ温かいお心で応援していただけると幸いです。
 
 
また、私は受付番長なのですが、「海子さんに逢いに来た」も嬉しいです♡
学生達の演奏をナマで観れない&聴けないという寂しい気持ちを一瞬忘れるくらい忙しくなりますように!
 
お待ちしております。
 
どうぞ、よろしくお願いいたします!