10月16日 GO TO | ハイッ!海子です!!

ハイッ!海子です!!

ゆるゆると更新してます♪

最近、やる事が一気に押し寄せてきました。
もちろん仕事です。
 
 
それら短期間で色々進めなくてはいけない事なのですが、まぁこりゃやるしかない。
 
 
久しぶりに、こういう感じ復活。
 
 
 
 
 
 
 
そんな事を思う今日、大学にて。
お弁当を用意してみました。
 
中身は内緒です㊙
(そんな凝ったモノは入ってないので)
 
 
4月頃のがっつりステイホームを経過して「コロナ前と今とで変わったかも」と思う事が、大学へ向かう時に必ずコンビニに寄ってパンやおにぎりを買ってたのですが、それがかなり減りました。
 
昼を挟んで大学内に居る日なんかは、こんな感じで自分で何かしら用意して持ってくるようになったような。
 
いつまで続くか分かりませんけども。
ま、ゆるく楽しんでます♨
 
 
 
 
 
 
さて。家に帰って冷蔵庫オープン。
image
大手4社とヤッホーという豪華な顔ぶれでサミット中です。
 
 
「GO TO なんちゃら」シリーズ。
気にはなっていますが、私の生活ではなかなかそれらを取り入れる機会がなくて、
 
そんな私にとって10月1日からの『ビール価格値下げ』は「GO TO ヘブン」です。
 
 
色んなメーカーのビールを1本づつ買って、ちょこちょこ飲み比べしてます。
これが私にとってお家プチ贅沢。
 
 
こちらもゆるく楽しんでます♨