10月1日 早生 | ハイッ!海子です!!

ハイッ!海子です!!

ゆるゆると更新してます♪

9月最後の土日は小学校へレッスンでした。
(これは日曜の方)


少しずつ、音楽の世界が動き出してきて
その上昇しつつある流れの時にお声をかけていただけるは、本当に嬉しいです。


そのチャンスに、ひとつひとつ自分なりに向かっていけば、私自身も止まらずに進んでいける筈と思っています。








実家から届きました🍊

毎年冬にみかんを送ってくれるのですが、この時期の早生が届くのは初めてかも。


見た目はまだまだ緑なんですけど、酸味のおかげで甘さがキュッと引き締まってて美味しいです。




にしても
もう、みかんの季節かー。


今年は(私に限らずみんなそうだけど)まぁ色々あって、職種的に私は今迄に無い緩やかな時の過ごし方を研究できたのですが

社会情勢は全く穏やかではなく秒単位でソワソワするニュースが流れていたので、みかんを見た途端「あら!今年もアッという間だわ!」を、いきなり感じました。



年末に今年を振り返った時

今年は今年なりにみっちり噛み締めて過ごしたなって思えるといいな。





まずは

みかん、うまー🍊♡