8月9日 追い込み | ハイッ!海子です!!

ハイッ!海子です!!

ゆるゆると更新してます♪

今日は金5のリハでした。

写真は金5かどうか分からない感じですが、ソーシャルディスタンスを保ってますのでだだっ広い感覚になりました。


正面の写真も撮ったのですがSNSのUP確認はとってなかったので、この位置でなんとなく想像してください◎
















今回、自分に足りないモノとか、立場的に順応して変化させなくてはならない事とか、その課題が短期間で押し寄せます。  



こうかな?と思って準備したモノが全部無意味になる事もあります。


それは直ぐ転換。
ちょっと悔しいけど、転換。








色々と、めまぐるしい。







ここまで来たら、もう自分との勝負と思ってます。





最終的は、人に勝つか負けるかより、自分に勝つか負けるかと思う。

メンタルは、とくにそう。



だから、私は私に勝つよう
あと少し、追い込みます。