4月22日 今より少しだけ | ハイッ!海子です!!

ハイッ!海子です!!

ゆるゆると更新してます♪




少しだけ、自分に合う様に調整してみました。
本当に少しだけなんですけど。

それだけでだいぶ変わるのだから、この世界は考えだしたら深いんだなきっと。



トランペットのマウスピースをイジるのって、実は初めてです。


っても
その他と言ったらソプラノのマウスピースを2本作ったくらいで、基本的には【既製品と仲良くする】というスタイルなんですけど。

そんな私が「ここがこうだったらなぁ」と惜しく思う訳だから、これは自分の勘を信用して信頼出来る方に依頼。


スロートとバックボアあたりがまだ慣れてないのでしっかり操作出来てない時もありますが、方向としては良い感じ。



良い感じの時はワクワクしますね◎