【演奏会案内】金管合奏団・三毛猫!! | ハイッ!海子です!!

ハイッ!海子です!!

ゆるゆると更新してます♪

12月となりました。


もう今年もあとわずか。

そして誕生日が訪れてからもう半年が経つ訳で。


アッと言う間です。



さてさて

明日からはTBSの練習が始まるのですが

その前に年明けのコンサートのご案内です。



関西で活躍している女性だけのブラスバンド「三毛猫」の

第11回コンサートに出演させて頂く事になりました!



【女性だけのブラスバンド 金管合奏団 三毛猫】

    <MIKENEKO 11th Concert>


日時:2月11日(水・祝)

13:00開場/13:30開演


場所:池田市民文化会館【アゼリアホール】

(阪急宝塚線「石橋駅」下車。西出口より徒歩10分)


入場料:一般1000円/中高生以下無料

全席自由です!


チケットご用意可能なので

関西の方、近隣の方、関東から行っちゃおうかな、という方

是非ご連絡ください!!!


今回は救世軍の曲を多く取り入れるので、チラシの猫ちゃんの衣装もそれっぽく◎

そして私、ソロを吹かせて頂きます。

『Let  me  try  again 』です。


とても好きな曲で、三毛猫にも雰囲気が合うと思ってチョイスしました。





もー


楽しみ!!!



関西大好きなんですよね~。

街も人も♪


何度行っても「ああ~ここの雰囲気合うなー」

って思うのです、勝手ながら。


でも、いつも行って帰っての1泊2日とかなので

いつか1週間くらい満喫してみたい、なんて構想練ってます。


そしたらやっぱUSJ行きたい。(UFJ?それは銀行)

そしてフンデルトヴァッサーのゴミ処理場に行きたい。

たこ焼きくるりんぱしたい。

お好み焼き食べたい。

串カツ食べたい(2度漬け禁止)


↑最後は食べ物ラッシュでしたが。



という事で。



皆さんにお会い出来る日を楽しみにしてます!


わくわく◎