4月3日 撮り貯め | ハイッ!海子です!!

ハイッ!海子です!!

ゆるゆると更新してます♪

桜がキレイに咲き始めました。

と思ったら雨予報。


なので、咲いているうちに撮り貯めてみました。


そして一挙公開。

プリプリに咲いてます◎


ここは桜シーズン中、こうやって提灯付けて、夜桜も楽しめる様になってます。


どーでも良いのですが
「さくら」というタイトルの歌って、たくさんあって

私は
坂本冬美の「夜桜お七」が真っ先に浮かびます。

ティーンの頃、カラオケレパートリーを増やす為に行き着いたのが「夜桜お七」

私らしいチョイスだと思ってます。


日の光と桜

こちらは意識してないのですが
撮ろうと思うと太陽が「俺も撮って」張りに入ってきました(笑)

なかなかいいポジションに居ますよね。

ここらへんは桜の木が多くて

だからか
4月の桜、5月の新緑という流れを意識する様になりました。



前に住んでいた所はとっても便利で

スーパー、飲食店(居酒屋)、ドラッグストア、ゲームセンター、なんでもござれ。


でも
今ほど四季を意識した事はないです。


今の方が断然顔を上げて歩いてますね。

気持ちいい◎




↓夜桜

この写真はまだ提灯が付く前なので、ちょっと暗めですが、とってもキレイ。
提灯が付くとポワァと温かい雰囲気でなお良いです。

ああ、春ですね♪




雨よ止んでくださいー。

お花見したいー◎