3月20日 とある男子高のとある家族2014 | ハイッ!海子です!!

ハイッ!海子です!!

ゆるゆると更新してます♪

そして、とある男子高の定期演奏会では

必ず写真を撮る儀式(?)があります。




今回も経年を楽しむ為

近年恒例、初撮りから今年まで一挙公開◎




↓2009(初撮り)

今でも覚えてます。

「先生!写真撮りましょう~」と楽屋にゾロゾロ押し寄せてきた彼等(笑)


ホント、嬉しかったよ。


上からオヤジ・長女・長男・次男・三男という設定。

いや、「設定」でなく「家族」です。


ちなみにオヤジはホルン、あとは全員トランペット。



↓2010年

三男以外は卒業の年。

長女、ヘアカラーがメッシュブームの年。




三男が卒業の年である2011年は定期演奏会を行わなかった為



↓2012年

みんなどんどん男前になっていくワ。

長女、どんどん髪が黒くなっていくワ。





↓2013年

未設定

みんな裏方の仕事が忙しいのに、一瞬の隙を狙って楽屋に来てくれました。

うん、嬉しい。




↓そして2014年

あれ?メンバーが違う??


実は

長男が私用で今回の定演に出演する事が出来ず。。。



代わって一番先頭は


「長男の嫁の弟」という事になりました。

(※実際の長男はまだ未婚です)


「長男の嫁の弟」もトランペットパートです。





もうワンショットオマケ。

肖像画みたいな画質が「っぽく」てイイね◎


なんか、「4人の息子を育てた母」にも見えますけど(笑)





気付けばみんな卒業生。

やっぱ月日が経つのはあっと言う間ですね。


毎年ありがとね。

お姉さんは嬉しいよ(涙)


オヤジ・長男・次男は大学4年生の年なので、もしかしたら今年っきりかなぁ、この写真。


だとしても

これまでの写真はとってもとっても大事な宝物です◎

ホント、ありがとう。




以上、


【とある男子高のとある家族2014】でした(^3^)