1月30日 海河新年会 | ハイッ!海子です!!

ハイッ!海子です!!

ゆるゆると更新してます♪

今日は激アツ河野くんと新年会でした◎

Tシャツ一枚ではなかったけど、相変わらず薄着だよなぁって思いました。

彼は外人並みの体温だと思う。



最後に呑んだのって…
サクソルン5重奏の後?いや、HBBのマーシャル来日の時かな?

なんにせよ久しぶりなので話す内容はだいぶ貯まってたのですが、あんま「久しぶり感」はありませんでした(笑)



相変わらず激アツで
最初っから最後までブラスバンドトークで盛り上がりました。

ってか
最初から最後まで楽しかったの久しぶりかも。
そして元気貰えた。

やっぱ、共通するモノのパワーって凄いな
なんて思いました。



↓留学での勇姿を頂きました◎

プログラムの表紙、一人どアップ。
そしてキレイなアンブッシュア。


しかもこのプログラム見てると

プリンシパル・ソプラノ・フリューゲル・テナー・トロンボーン・ユーフォ
のソロ有り。

こんなに一気に聴けるのかー(萌)



もう一冊。
【Brass Band World】の中でどアップ河野君も頂けました◎


刺激になるね。



彼は帰国してから様々なバンドで活躍し始めてます。

これからも楽しみです(*^3^*)


ってか
大ジョッキって幸せがいっぱい詰まってるー(そこ?)


いや、私も頑張らねば!

と、色々とヒントを得れた時間でした。

充電充電。



また呑もう!
いや、呑むから(決定)