1月25日 土臭い時代 | ハイッ!海子です!!

ハイッ!海子です!!

ゆるゆると更新してます♪

↓ISBのデヴィッド・ダウズ

グッと吸い込まれる様な、奥行きのある音。
心が癒されます。


彼の音楽は変わらず。
いつ聴いても真っ直ぐで凛としてる世界です。

変わったのは白髪が増えたトコくらい。


ウェブスターが「ミスタークール」って言われてたけど
彼の方がクールに見える様な気がします(p_-)
(二人でデュエットした時もそんな役割でしたよね)


実際会ってみたらすっごいひょうきんだったりして。




ところで
これ、アテ吹きかな?




という特にオチの無い流れですが


スタッフバンド関連でひとつ嬉しい事!





↓じゃーん

JSBの鈴木肇前楽長からお譲り受けたレコードです!
ありがとうございます(><)

ISBやウェリントンや、貴重な物ばかり。

比較的ダイクは手に入りやすいのですが
スタッフバンドのレコードはなかなか手に入らないから、とっても嬉しいです◎


レコード時代の音って、たまらなく味があって良いですよね!
土臭いというか、昭和臭いというか。

何かグッとくる魅力があります。

嬉しー!!




当分これでパワー貰おう◎