1月11日 短パン伝説 | ハイッ!海子です!!

ハイッ!海子です!!

ゆるゆると更新してます♪

ノーマン・ロウ来日。

金曜日から集中練習が始まってます。



過去、彼に会った時

いつも半袖&短パン
「暑い!」の連発だったので

今回も短パンで来日するのかな?
と、淡い期待をしてました












↓ガッツリ冬支度でした

「今回は短パンじゃないのね」って話をしたら
「まさか、寒じゃん」みたいな事をサラッと言ってました。

そっか…


年中短パンという伝説は軽く打ち消されてしまいまた。



しかしながら激アツな合奏なのは変わらず
情熱を持って接してくれます。




↓吹いた後のビールうまー◎



そして土曜日には




↓タバコ宣伝お姉さん登場!

今まではメビウスお姉さんでしたが
今回はクールお姉さんでした。

相変わらず細くてキレイで
皆の心が潤いました。



連日仕事と練習で(*_*)Zzzですが、
楽しい打ち上げ目指します!

あとちょっと!