1月5日 逗子→池袋 | ハイッ!海子です!!

ハイッ!海子です!!

ゆるゆると更新してます♪

今日は逗子へ。

逗子って何年ぶりでしょ。

…学生時代以来だから、
まぁ3~4年くらい前かな?(うそ)


同じ神奈川でも「遠い」イメージがあったのですが

電車の便も良くなって
一回乗り換え、座りっぱなしの1時間で着くのが判明。

逗子の一歩手前が鎌倉なので
今度鎌倉へプラッと行ってみたいなぁと思いました◎




今日は神代修先生&内藤知裕先生の合同おさらい会で
その審査を一緒にさせて頂きました。

若きエース達の演奏をたっぷり聴かせて頂きました。


自分が学生の頃と比べると
(↑やりがちな思考)

平均技術も上がったので、チョイスする曲も上がってるし

何よりレパートリーが増えてて
面白ろそうな曲をチラホラ発見。

吹いてみたいなぁ◎






と、その後は池袋まで移動して
BBCの練習でした。

逗子から池袋まで!

って言っても
これも乗り換え1回で行けるという。
湘南新宿ラインに乗れれば乗り換え無しで行けちゃうのです♪

世の中便利になりました。


その分、事故など起こしたら
連結してる線が全部影響ある訳で。

便利か否か、紙一重ですね。








ままま、

無事に練習参加

無事終えまして




↓ポテトと。

ポテトはやっぱりネ申だ。

これさえあれば、まず事足りますからね◎




さて
来週にはノーマン・ロウが来日します。

ロウ?ロー?ラウ?


LAW!!



激アツな合奏だっけよな、確か。
(一昨年を思い出し中)




皆さんが今まで作り上げた音楽に、しっかりと乗れる様に

あと一週間で一気に追い込みます。


気分は【8月31日】です(*_*)






1月13日13:30開演です。
入場無料!

皆さん、曳舟文化センターへ集合!!