三毛猫@演奏会のお知らせ | ハイッ!海子です!!

ハイッ!海子です!!

ゆるゆると更新してます♪

本日も演奏会のご案内です!



金管合奏団三毛猫・第10回記念演奏会

<MIKENEKO 10th>


日時:6月29日(土)

開場17:00
開演17:30

場所:ドーンセンター
(大阪府立男女共同参画・青少年センター内)

入場料:一般1000円/高校生以下500円/未就学児無料
全席自由

指揮:山川茂
【曲目】
・The Golden Lady
・Luck be a Lady
・Panache(ユーフォニアムソロ)
・William Tell-Overture
・Shining Brass!
・Variations on a Welsh Theme(テナーホーンソロ)
・I Love You,Lord
・OCEANS
・Music of the Spheres


ソプラノを吹かせて頂きます!!



今回は三毛猫10周年記念コンサートです。

そして「Music of the Spheres」は、三毛猫メンバー以外の方々も集まって頂き、マスバン形式で演奏します。


最終閉め切りが5月19日だそで、まだエントリーは可能だそうです。
(19日の練習に参加出来る方)




もちろん

雄猫(男性♪)もOKです(^-^ゞ



皆さん一緒に吹きましょう!!




既に埋まってるシートもあると思うので、パート等詳しくはお問い合わせください。


多くの関西バンズマンと一緒に吹ける事、楽しみにしております。
(もちろん!関西以外からのエントリーもwelcomeです)






「Music of the Spheres」というと


2005年WMCのBrass Band Willebroekが大好きです!



どこも凄いですが!


やっぱりウィレブルーク(ヴィレ?)がいいなあ。

(EBBCでなくWMC)




ヴィレブルーク元気にしてるかなあ。


またEBBCでヴァイオレットの指揮が観たいです。




ベルトも聴きたいなあ。



驚いたのが、私の方が(ちょこっとだけ)歳が上なんですよね。




…(*_*)




…彼の方が5歳以上も上に見える。




外人さんが大人っぽく見えるのか、日本人が若く見えるのか


鶏が先か、卵が先か(関係ない)








にしても


実は「Music of the Spheres」、人生初吹きです。



有名どこの曲でも、なかなか吹くチャンスが巡ってこなくて。


やっと降りてきた。





遠方ながらお声を掛けて頂き、とっても嬉しいです。


この感謝の気持ちを、なんとか音楽で提示出来る様に努めたいと思います。






6月29日は

ドーンセンターへ、皆さま集合!!