今日は猫の日 | umiko2016のブログ

umiko2016のブログ

映画と舞台が大好きな おタクさんです。

まァ、ウチの子が、いっちゃん、可愛い!!!(笑)

20才を超えよ~が、目が、見えなかろ~が、

ちゃんと、歩けなくてもネ、 もんのすっごく、可愛いんだから

しょーがない!

毎日、おなかの上で、気持ち良~く 昼寝しちょります。

寝顔が、も~~ねぇ、天使♪

昔から 住んで、くれてた どの子よりも 長生きしてねって

お願いしたのが、通じたらしい(笑)

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう