今日は猫の日まァ、ウチの子が、いっちゃん、可愛い!!!(笑) 20才を超えよ~が、目が、見えなかろ~が、 ちゃんと、歩けなくてもネ、 もんのすっごく、可愛いんだから しょーがない! 毎日、おなかの上で、気持ち良~く 昼寝しちょります。 寝顔が、も~~ねぇ、天使♪ 昔から 住んで、くれてた どの子よりも 長生きしてねって お願いしたのが、通じたらしい(笑) ▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう