お疲れ様でした! | cloverと愛しき日々

cloverと愛しき日々

相葉くんと嵐さんに日々を癒し潤してもらっています!

99.9
最終回も面白かった~♡
潤くんお疲れ様でした!

実はseason1は録画しながらもなかなか見れずに結局1話から最終回まで録画して放置……

で、HDDがいっぱいになりそのままDVDに落としてしまい込む…と。

で、お正月に見て…ハマる。と言うね(笑)
なんか…ごめんなさい。なね。

潤くんの演じる深山がどうしようもなく可愛くて可愛くて❤
今クールは、ほぼリアタイしつつ録画もしてリピしたり♡満喫したよ~

今クールのドラマは、たくさん見たな~
今まで自室で録画してたけどドラマはリビングのテレビで録画することにしたからかな。
ドラマ好きの娘ちゃんとみるからリアタイ出来なくても見逃さなくなった~(*'∀`*)v

でも深夜のドラマはちょっと…
アハーンな場面があると小4の娘と見るのはこっちが落ち着かなくなる(笑)

99.9はもちろん、アンナチュラルも面白いし泣いたな。終盤はなんかあの曲を聴くだけで泣けてくるようになってきてたてへ

最終回はさみしいけど、新しいドラマが待ってるもんね。
ニノちゃんとかにのちゃんとか…にのちゃんとか(笑)予告だけで期待しちゃうね♡
番宣もたくさん出るのかな~

そして、相葉さんの脱・黒髪
嬉しいけど~
いつか、いつかまた。
今もどこぞでアバンチュール楽しんでいるだろう御前様にまた会いたいな。

そう言えば…
御前様を取り巻いていた鈴木さんやあいかちゃん。
ご懐妊が続いたな…まさか…御前様……(笑)

久しぶりに貴族探偵見ようかな♡