潤う~♡ | cloverと愛しき日々

cloverと愛しき日々

相葉くんと嵐さんに日々を癒し潤してもらっています!

わぁーい!
このところアラシゴトからすっかり遠ざかっていたけども…。
可愛いCMみたらやっぱり潤う~(笑)

派手派手衣装で踊る相葉さん♡
可愛いね~
そして、珍しくゴツゴツしたアクセサリーつけちゃって♡
好き❤

アルコールほとんど飲めないけど…
1本くらい……1口くらい……飲めるかな。

飲まなくても全然飲みの席が大好きなんだけど、やっぱりお友達とカンパーイ!ってできたら楽しいのにな~。
楽しいお酒をグヒグビ飲める人がちょっぴり羨ましいな(笑)

WハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハート
今、色んな“準備期間”が重なっていて。
まぁ、時間があっという間に過ぎていく(笑)

パァーっと遊びたい!
そう思う今日この頃なのでした。