2月16日のCITTAonSTAGEに出場する

室谷 維里(あいり)です。

いつも、読んで下さって、

イイね!下さりありがとうございますラブ

 

 

助産師として、女性、ママやママになりたい人、
そして、その家族に

寄り添いたいと思っています。

 

もっと、女性が自分らしく輝く為に・・・

 

 



2月16日に出演させて頂く

CITTAonSTAGEを主催されている





CITTA手帳の考案者の青木千草さんの

ブログに掲載して頂きました

 

このブログを読んで
千草先生の愛とエネルギーを
改めて感じて、
電車の中で涙が出てきました

 

 

こんなにも人を応援できる人

他人に愛を与えられる

そんな風にわたしも

生きていきたいと
思いました

 

 

 

人が変わろうとする時、

沢山の壁が現れます


その壁は、
「本当にそのことやりたいの?」
「変わりたいの?」

と言われているかのように・・・


私も、実は、
CITTAonSTAGEのレッスンを

通してたくさんの壁に

ぶち当たりました

まずは、

病院経営(仕事)とレッスンのバランス

そこから、

自分は、本当は何をして生きていきたいのか

どんなメッセージを社会に伝えたいのか

 


巻き髪

メイク

ウォーキング

ポージング

ボディメイク

全部が全部

私とても、苦手・・・。

不器用だし、

運動音痴だし・・・。

 

 

 

 

 

レッスンの日、

みんなよりもできなくて・・・。
実は、帰りの新快速で

泣きながら帰ったこともあり・・・

 

 

 

課題や壁にぶち当たったことで

そのことだけで無く、

「習慣化」するってことも学べました

 

 

(一緒に出場する美沙さんに教えて頂いた方法です^ ^)

 

 

そして、

筋トレなんてしたことも無かったので

主人の手も借りて

フォームを保つことができてるか

スクワットできているか
チェックしてもらい・・・

夫婦でのコミュニケーションの新たな手段
を構築することができました

 

主人自身も自分もトレーニング

できる時間があると、

手帳タイムを取ったことで、

明確化し、

トレーニングに通い始め、

毎日が楽しそうです

 

 

そして、私が

ここまでこれたのは、

この2か月間

千草先生をはじめ

講師の方々、

事務局の方々

当日、見に来てくださる方

そして一緒に出場する

7人の出場者さんたち

「できてるよ」

「前よりも良くなってる」

「大丈夫」

「なれるよ」

と応援メッセージ

を込めて送って下さっている方々がいる

お陰だと思っています

 

誰1人欠けても

今の私はいないと思います


本当に関わってくれた皆さんに

感謝を伝えたいです。

 

 

 

 

この2ヶ月

こんなにも

自分と向き合い取り組めたこと

人との出会いは

全て私の人生の宝物

になりました

 

後、1ヶ月

後悔が無いように

がんばります

 

 

 


今まで

自己啓発本

セミナー

には、

たくさん行ってきました

でも、

正直、そこまで変わることができなかった

 

2月16日、

実際に

自分のワクワクを明確化し、
そこに向かって果敢に挑戦し

自分から逃げなかった

方たちが

作り上げるステージ!

 

皆さん、是非見に来てください

 

そして、皆さんも

ずっと、挑戦したいことはあるけど、

一歩をなかなか踏み出せない方、

ずっと、抱き続けた夢がある皆さん!

 

是非、夢を叶える一歩を

踏み出してみませんか?


 

2月16日 CITTAonSTAGE

 

のお申し込みは、

こちら

https://cittaonstage20200216.peatix.com/

 

手帳にヨヤクお願いします✏️

CITTAonSTAGEとは、
CITTA手帳考案者の青木千草さんが企画しているイベントですニコ

 

 

その中で、私は、劇的ビフォーアフター!

「誰もが人生の主役になれる!なりたい私になって5年後の私を魅せる 未来投影ファッションショー」

に登壇させて頂くことになりました爆笑

 

登壇するきっかけは、こちら:

CITTAonSTAGEのレッスンをオシャレに対する意識が変わる:
CITTAonSTAGEで継続するために不可欠なことを学びました:

新しいことを始めると陥る思考の罠: 
私がCITTAonSTAGEに出演する理由:

洋服で未来が変わる:

 

あなたが主役!!

CITTA on STAGE!

2020年2月16日 日曜日

13時開演~19時終演

栗東芸術文化会館さきら 中ホール


一般 6,500円

プレミアムシート 12,000円

 

お申し込みは

こちら

https://cittaonstage20200216.peatix.com/
日々の気づきや発見、CITTAonSTAGEに向けて発信しています
いいね♡で応援宜しくお願いします→

 

 

 

イベント内容
(※多少変更の可能性もございます)

2020年2月16日(日)
栗東芸術文化会館さきら 中ホール
12:00開場、物販ブース開始
13:00開演

【一部】
・ダンスチームSHOW CACE
・生歌&生ピアノ演奏
・青木千草CITTA手帳術 英語プレゼン
・石松多美子&フカキヨ 夢の叶え方 コラボトーク
・一般参加者『あなたの夢が叶いました!』夢の予祝スピーチ
・音楽チーム演奏

(休憩)

【二部】
・青木千草ピアノ
・ビューティーコラボトーク ウェルネスライフとは?
『本当に美しい人は何をしているか』
小島慶子・麗華・ヒグチカナコ
パネルディスカッション形式×インタビューアー石松多美子
・人生謳歌塾代表 佐伯あこ ×青木千草が語る
『やりたい事を叶える時に女性が必要な7つの条件』
・『I’m on STAGE!』
〜誰でもが人生の主役になれる〜ファッションショー
・全員より挨拶、写真撮影 エンドロール 上映
ピアノ演奏 ピアニスト 細田真子
・閉会の辞 挨拶 青木千草より

18:45 終了
物販ブース19:15までオープン
19:30 完全終了予定

★お申し込みはこちら★

 

詳しいチケット購入方法は、こちらをご覧ください。

↓ ↓ ↓

【モニター募集】

『ワクッと♡なりたい自分になれる JO式手帳講座』

 

自分の時間・人生の使い方を見直してみませんか??

 

こんな方にオススメです

ガーンなんとなく毎日が過ぎていってしまっている

ガーン時間の使い方を教えて欲しい

ガーンやりたいことが見つからない
ガーン今のままでダメなのはわかっているけどどうしたら良いか分からない

ガーン自分の好きな働き方・生き方に挑戦しようと思っている

ガーンやりたいことがあるんだけど、時間に追われてなかなか一歩すら踏み出せない

ひらめき電球ママだけじゃなく女性としても1人の人としても輝きたい

ひらめき電球実は叶えたい夢がある

ひらめき電球家族を大切にしながら、自分の人生をさらに楽しみたい

ひらめき電球目標を共に追える仲間が欲しい

ひらめき電球いくつになってもキラキラしていたい

ひらめき電球パートナーからもますます愛されたい

ひらめき電球子どもにイキイキと輝く母の姿を見せたい

 

参加するとこうなりますひまわり

爆笑家族を大切にしながら、自分の夢も叶えるためのはじめの1歩が踏み出せます♡

 

爆笑お互いを応援し合い共に頑張れる仲間に出会えます

 

爆笑自分の「好き」や「理想」が明確になります

 

爆笑自分が分かるようになります

 

爆笑毎日がわくわくに溢れます

 

爆笑イライラすることが無くなり、自分にも家族にも優しくなれます♡

 

爆笑自分に自信がつきます♡


爆笑自分を自分で過ごす

 

 

今年こそ、手帳を使って、自分を大切にして、なりたい自分になってみませんか?

 それこそが手帳講座ですダウン

ぜひ、手帳講座にお越しくださいビックリマーク

 

 

【日時】

3月6日 13:00 ~

リクエスト開催も行っていきたいと思っております

 

【場所】

梅田(詳細の場所については、参加者の方にご連絡致します)

 

【参加費】

無料

(今だけ、無料になっております!!

 

【お申込み方法】

 お申し込みはこちら

 

▽▽▽▽

日々、イベントなどを配信していきます♫
登録宜しくお願いしますニコ

★ID検索なら→@719cuwzi

★PCからご覧の方はスマホでQRコードを読み取ってください

 

 

本日も読んで頂きありがとうございます。

読んで下さったみなさまが笑顔溢れる

幸せな一日になりますように・・・。