CITTA on STAGEに登壇させて頂く室谷 維里ですニコニコ

登壇に向けた思いを書かせて頂いた記事はこちらです。ご覧ください→

巻き髪とメイクを習って、1か月が過ぎようとしていますニコニコ
毎日、習ったことを元に巻き髪とメイクに取り組んでいますニコ

実は、私。。。
今まで髪にもメイクにもこだわりも時間もかけていないことに気がつきました滝汗





髪をまくのは、かわいい子がすること

メイクは、当たり障りの無いくらいで
そこに、時間をかけることもお金をかけることもしてこなかった気がします

 

高校生の頃、初めて彼氏ができた時に私も初めて可愛く見せたい!綺麗に見せたい!と思うようになりました
でも、それを親に言ったときに「そんなこと考える時間があったら勉強しなさい!」って言われたこと思い出しました
年末年始とか親戚が集まった時も、妹は顔は良いけど、この子はメガネをかけておかないとね・・・などと言われた記憶があり
余り、美容に関して良い記憶が無かったんです





だから、私の頭の中では、美容のことを考える時間があったら、仕事のことを 自分のやるべきことを 考えない💦という思いや
髪を巻くことやメイク、自撮りをするのは、顔が整っている人がやるものだと思っていた私がいました

 

でも、有華子先生に出会い毎日自撮りを有華子先生に送ることで

(巻き髪の有華子先生のBlogはこちら→)
有華子先生が写真を見て私のほんの些細な進歩にも気づき褒めて頂けること

自分のことを「かわいい」と言ってもらえることで
自分の顔を鏡で見ることの抵抗感や自撮りをする抵抗感、自分の顔の写真が携帯に入っていることへの違和感が少しずつ薄れてきましたニコ







そして、巻き髪やメイクをすることで自分に自信が持てるようになり毎日がすごく楽しくなりましたひらめき電球


オシャレって人に不快な思いをさせない為にするものだと思っていましたが、自分の為!自分のなりたい私になる為にするものなんだチューリップと学ぶことができましたひらめき電球

オシャレの大事さともう1つ分かったことがありますひらめき電球
オシャレをするのは、朝☀!私・・・朝がすごく苦手なんですガーン
美容のことは、上記のような考えだったので💦優先順位がとてつもなく低くニヒヒ
その時間あったら、もう少しゆっくりしたいポーンって思う私がいました



でも、今年の6月からCITTA手帳を使い鉛筆
(CITTA手帳を手に入れたい!と思っている方はこちら→)
アコさんから、何回も生活を整える重要性(もはや、生活指導)をして頂き、

千草先生の「朝の起きる時間すら約束を守れない人は何もできない!」というお話を聞きしたお陰で、
朝の起床時間を決め行動できたことで爆笑
朝、巻き髪やメイクを通して自分と向き合うことが
こんなにもこの上なく優雅で贅沢な時間を送らせて頂くことができるとは思っていませんでしたお願い
ぜひ、皆さんも起きる時間をヨヤクして、贅沢な優雅な朝を迎えてみませんか?!
 

今度こそ!手帳を使いこなしたい!と思っている方ニコニコ
手帳講座を行います照れ
興味のある方ご連絡下さい→umaretekureteu.uarigatout.m@gmail.com



巻き髪の有華子先生のBlogはこちら→

CITTA手帳を手に入れたい!と思っている方はこちら→

 

私が出場させて頂くCITTAonSTAGEはこちら↓


あなたが主役!!CITTA on STAGE!

image

 

2020年2月16日 日曜日

 

13時開演~19時終演

栗東芸術文化会館さきら 中ホール

 

 

一般 6,500円

 

プレミアムシート 12,000円

 

お申し込みは

こちら

https://cittaonstage20200216.peatix.com/

 

 

 

イベント内容
(※多少変更の可能性もございます)

2020年2月16日(日)
栗東芸術文化会館さきら 中ホール
12:00開場、物販ブース開始
13:00開演

【一部】
・ダンスチームSHOW CACE
・生歌&生ピアノ演奏
・青木千草CITTA手帳術 英語プレゼン
・石松多美子&フカキヨ 夢の叶え方 コラボトーク
・一般参加者『あなたの夢が叶いました!』夢の予祝スピーチ
・音楽チーム演奏

(休憩)

【二部】
・青木千草ピアノ
・ビューティーコラボトーク ウェルネスライフとは?
『本当に美しい人は何をしているか』
小島慶子・麗華・ヒグチカナコ
パネルディスカッション形式×インタビューアー石松多美子
・人生謳歌塾代表 佐伯あこ ×青木千草が語る
『やりたい事を叶える時に女性が必要な7つの条件』
・『I’m on STAGE!』
〜誰でもが人生の主役になれる〜ファッションショー
・全員より挨拶、写真撮影 エンドロール 上映
ピアノ演奏 ピアニスト 細田真子
・閉会の辞 挨拶 青木千草より

18:45 終了
物販ブース19:15までオープン
19:30 完全終了予定

★お申し込みはこちら★

日々の気づきや発見、CITTAonSTAGEに向けて発信していますグラサン
いいね♡で応援宜しくお願いします→

 

わが師匠アコさんの講座はこちら↓

2020年、なりたい自分になる為に一緒に学んでみませんか?!

まずは、自分を知るための

「時間の使い方」を身のつけましょ!!

■人生謳歌すれば、軽やかな行動、思考になる
 どんな毎日も楽しめる

【人生謳歌塾個別セッションお申込み】
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/14947


【blog 】

http://ameblo.jp/annamuse/

【facebook 】
     https://www.facebook.com/akiko.saeki3?hc_ref=NEWSFEED&fref=nf 

(フォロー頂けると、とても嬉しいです)

  
この記事をシェアする

1222144?o=%E5%AE%A4%E8%B0%B7%E7%BE%8E%E8%A6%8F&size=200x200

 

 

■人生謳歌すれば、軽やかな行動、思考になる
 どんな毎日も楽しめる

【人生謳歌塾個別セッションお申込み】
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/14947


【blog 】

http://ameblo.jp/annamuse/

【facebook 】
 https://www.facebook.com/akiko.saeki3?hc_ref=NEWSFEED&fref=nf 

(フォロー頂けると、とても嬉しいです)

 

本日も読んで頂きありがとうございます。

読んで下さったみなさまが笑顔溢れる

幸せな一日になりますように・・・。

フォローしてね