く2月16日のCITTAonSTAGEに出場する

室谷 維里(あいり)です。

いつも、読んで下さって、

イイね!下さりありがとうございますラブ

 

 先日は、人生謳歌塾式手帳講師 養成講座でしたニコ



講座後の感想は、

「自分に本当にできるだろうか?!」

と不安な一方で、それを乗り越えた私は、

どんな自分と出会える

んだろうと思うとわくわくしますニコニコ

 

 

私が手帳に出会ったのは、

医療法人を継承した時期でした

ずっと主人と約10年間抱き続けた夢が叶った瞬間でもありました

 

その頃は、24時間院長の夫を支える為に

毎日必死で何かを

追い求める自分がいました

 

院長の妻だったら・・・

「当然だろう」と勝手に自分作った

妄想の理想の妻になろう(なりきろう!)

と必死でした

 

でも、理想どころか全然

うまくいかないんですガーン

 

それどころか、

帰宅したら、

疲れているのでイライラ

些細なことで喧嘩が多発していました

 

10年間、夢見ていた開業がなんだか正直

重い荷物のような気分に思う日もありました

 

そして、重い荷物になってしまった原因として、

主人の舟に乗り込んでしまったり、

従業員にどう思われるだろう・・・。

ということばかりに気をとられ、

相手の軸に依存していたことに

気がつきました

 

そんな時に出会ったのが、CITTA手帳です!

手帳を使い

自分の行動・

この予定は本当に必要なのか

など客観的に見れることで

自分の状態を知るきっかけになったんです!

 


 

いつも、

予定を書くことしか使用していなかった手帳

「手帳」と「予定」の概念を覆してくれた

だけでなく、

手帳が私に様々な

気づきという名のGIFT

をくれたんです

 

そんな、

自分を知れる手帳

だからこそ!

自分の夢が叶えられる手帳の使い方、

時間の使い方=いのちの使い方

習得してみられませんか?!

 


 

 

無料で50名の方に手帳講座✏️

を開催しようと考えています♫

この機会に是非どうぞ!

申し込みは、「手帳講座希望」とお願い致します!


★ID検索なら→@719cuwzi

★PCからご覧の方はスマホでQRコードを読み取ってください

 

 


 

2月16日 CITTAonSTAGE


お申し込みは、

こちら

https://cittaonstage20200216.peatix.com/

 

手帳にヨヤクお願いします✏️

CITTAonSTAGEとは、
CITTA手帳考案者の青木千草さんが企画しているイベントですニコ

 

 

その中で、私は、劇的ビフォーアフター!

「誰もが人生の主役になれる!なりたい私になって5年後の私を魅せる 未来投影ファッションショー」

に登壇させて頂くことになりました爆笑

 

登壇するきっかけは、こちら:

CITTAonSTAGEのレッスンをオシャレに対する意識が変わる:
CITTAonSTAGEで継続するために不可欠なことを学びました:

新しいことを始めると陥る思考の罠: 
私がCITTAonSTAGEに出演する理由:

洋服で未来が変わる:

 

あなたが主役!!

CITTA on STAGE!

2020年2月16日 日曜日

13時開演~19時終演

栗東芸術文化会館さきら 中ホール


一般 6,500円

プレミアムシート 12,000円

 

お申し込みは

こちら

https://cittaonstage20200216.peatix.com/
日々の気づきや発見、CITTAonSTAGEに向けて発信しています
いいね♡で応援宜しくお願いします→

 

 

 

イベント内容
(※多少変更の可能性もございます)

2020年2月16日(日)
栗東芸術文化会館さきら 中ホール
12:00開場、物販ブース開始
13:00開演

【一部】
・ダンスチームSHOW CACE
・生歌&生ピアノ演奏
・青木千草CITTA手帳術 英語プレゼン
・石松多美子&フカキヨ 夢の叶え方 コラボトーク
・一般参加者『あなたの夢が叶いました!』夢の予祝スピーチ
・音楽チーム演奏

(休憩)

【二部】
・青木千草ピアノ
・ビューティーコラボトーク ウェルネスライフとは?
『本当に美しい人は何をしているか』
小島慶子・麗華・ヒグチカナコ
パネルディスカッション形式×インタビューアー石松多美子
・人生謳歌塾代表 佐伯あこ ×青木千草が語る
『やりたい事を叶える時に女性が必要な7つの条件』
・『I’m on STAGE!』
〜誰でもが人生の主役になれる〜ファッションショー
・全員より挨拶、写真撮影 エンドロール 上映
ピアノ演奏 ピアニスト 細田真子
・閉会の辞 挨拶 青木千草より

18:45 終了
物販ブース19:15までオープン
19:30 完全終了予定

★お申し込みはこちら★

 

詳しいチケット購入方法は、こちらをご覧ください。

↓ ↓ ↓

プレ手帳講座を行います鉛筆

自分の時間・人生の使い方を見直してみませんか??

 

こんな方にオススメです

ガーンなんとなく毎日が過ぎていってしまっている

ガーン時間の使い方を教えて欲しい

ガーンやりたいことが見つからない
ガーン今のままでダメなのはわかっているけどどうしたら良いか分からない

ガーン自分の好きな働き方・生き方に挑戦しようと思っている

ガーンやりたいことがあるんだけど、時間に追われてなかなか一歩すら踏み出せない

ひらめき電球ママだけじゃなく女性としても1人の人としても輝きたい

ひらめき電球実は叶えたい夢がある

ひらめき電球家族を大切にしながら、自分の人生をさらに楽しみたい

ひらめき電球目標を共に追える仲間が欲しい

ひらめき電球いくつになってもキラキラしていたい

ひらめき電球パートナーからもますます愛されたい

ひらめき電球子どもにイキイキと輝く母の姿を見せたい

 

参加するとこうなりますひまわり

爆笑家族を大切にしながら、自分の夢も叶えるためのはじめの1歩が踏み出せます♡

 

爆笑お互いを応援し合い共に頑張れる仲間に出会えます

 

爆笑自分の「好き」や「理想」が明確になります

 

爆笑自分が分かるようになります

 

爆笑毎日がわくわくに溢れます

 

爆笑イライラすることが無くなり、自分にも家族にも優しくなれます♡

 

爆笑自分に自信がつきます♡


爆笑自分を自分で過ごす

 

 

今年こそ、手帳を使って、自分を大切にして、なりたい自分になってみませんか?

 それこそが手帳講座ですダウン

ぜひ、手帳講座にお越しくださいビックリマーク

 

 

【日時】

2月22日(土) 13:00 ~

リクエスト開催も行っていきたいと思っております

 

【場所】

梅田(詳細の場所については、参加者の方にご連絡致します)

 

【参加費】

無料

(今だけ、無料になっております!!

 

【お申込み方法】

LINE@より

『プレ手帳講座希望』

返信をお願いします。

 

★ID検索なら→@719cuwzi
パソコンならこちらのQRコードをお読み下さい。

 

▽▽▽▽

日々、イベントなどを配信していきます♫
登録宜しくお願いしますニコ

★ID検索なら→@719cuwzi

★PCからご覧の方はスマホでQRコードを読み取ってください

 

 

本日も読んで頂きありがとうございます。

読んで下さったみなさまが笑顔溢れる

幸せな一日になりますように・・・。