2月16日のCITTAonSTAGEに出場する室谷 維里(あいり)ですニコ


いつも、読んで下さって、イイね!下さりありがとうございますラブ


CITTAonSTAGEとは、
CITTA手帳考案者の青木千草さんが企画しているイベントですニコ

 

その中で、私は、劇的ビフォーアフター!

「誰もが人生の主役になれる!なりたい私になって5年後の私を魅せる 未来投影ファッションショー」

に登壇させて頂くことになりました爆笑

 

登壇するきっかけは、こちら:

CITTAonSTAGEのレッスンを受けての心境の変化:




昨日は、美Body~Bodyコンディショニングのレッスンの日でしたニコニコ



私は、仕事柄、中腰や変な姿勢でいることが多く、
長年、腰痛・肩こりにになやまされていましたガーン
あっ!職業柄と言い訳を付けて・・・決めつけてるゲロー
今日から捨てます(ポイ!)

本来の姿勢であれば、ひざ下・ふくらはぎ・くるぶしがぴったりとくっつくのが綺麗な足のようですリボン
最初は、膝下・ふくらはぎ・くるぶし全ての隙間が空いていました。
(2時間後)
このように改善しましたニコ

そして、改善しただけでなく、体がすごく楽になったんです。。。

体の楽さを感じ、いつの間にか、無意識に、
自分の体に無理をして、体をいじめていたんだなぁ
と感じました

 
今日、体の節々が痛いなぁ→(見て見ぬふり)多少、痛いけど今すぐ何か起こることでも無いしなぁ~
と、

でも、手帳を使って、自分を深掘りすると、
いやいや、本心は違った
 
ずっと、
健康でいたいし
体痛いのを気にせずに堂々と歩けるようになりたいと

人生謳歌塾の私の師匠、佐伯 アコさんは
「当たり前を疑って下さい」
と良く言われています



CITTAonSTAGEに一緒に出場する千代さんもブログで
今までは、

行きたい→我慢

だったのが、

行きたい→行く→自分の思いを叶えられて幸せ→家族に感謝が生まれる

になったんです。

 

我慢って、積み重なっていくんですよ。

ちりも積もれば山となる

 

無意識に積もった我慢は

「イライラ」に変わります。

 

思い切って「休日に出かける」っていう選択をすれば

 

ママが笑顔になる

ママの笑顔が家族の幸せ

家族がしあわせになる

 

を体感できます。


 
皆さんも、当たり前という言葉で片づけて蓋をしめていることありませんか?
 
そんな方は、是非CITTAonSTAGEに来てください!

 

 

あなたが主役!!

CITTA on STAGE!

2020年2月16日 日曜日

13時開演~19時終演

栗東芸術文化会館さきら 中ホール


一般 6,500円

プレミアムシート 12,000円

 

お申し込みは

こちら

https://cittaonstage20200216.peatix.com/
日々の気づきや発見、CITTAonSTAGEに向けて発信しています
いいね♡で応援宜しくお願いします→

 

 

 

イベント内容
(※多少変更の可能性もございます)

2020年2月16日(日)
栗東芸術文化会館さきら 中ホール
12:00開場、物販ブース開始
13:00開演

【一部】
・ダンスチームSHOW CACE
・生歌&生ピアノ演奏
・青木千草CITTA手帳術 英語プレゼン
・石松多美子&フカキヨ 夢の叶え方 コラボトーク
・一般参加者『あなたの夢が叶いました!』夢の予祝スピーチ
・音楽チーム演奏

(休憩)

【二部】
・青木千草ピアノ
・ビューティーコラボトーク ウェルネスライフとは?
『本当に美しい人は何をしているか』
小島慶子・麗華・ヒグチカナコ
パネルディスカッション形式×インタビューアー石松多美子
・人生謳歌塾代表 佐伯あこ ×青木千草が語る
『やりたい事を叶える時に女性が必要な7つの条件』
・『I’m on STAGE!』
〜誰でもが人生の主役になれる〜ファッションショー
・全員より挨拶、写真撮影 エンドロール 上映
ピアノ演奏 ピアニスト 細田真子
・閉会の辞 挨拶 青木千草より

18:45 終了
物販ブース19:15までオープン
19:30 完全終了予定

★お申し込みはこちら★

 

詳しいチケット購入方法は、こちらをご覧ください。

↓ ↓ ↓

プレ手帳講座を行います鉛筆

自分の時間・人生の使い方を見直してみませんか??

 

こんな方にオススメです

ガーンなんとなく毎日が過ぎていってしまっている

ガーン時間の使い方を教えて欲しい

ガーンやりたいことが見つからない
ガーン今のままでダメなのはわかっているけどどうしたら良いか分からない

ガーン自分の好きな働き方・生き方に挑戦しようと思っている

ガーンやりたいことがあるんだけど、時間に追われてなかなか一歩すら踏み出せない

ひらめき電球ママだけじゃなく女性としても1人の人としても輝きたい

ひらめき電球実は叶えたい夢がある

ひらめき電球家族を大切にしながら、自分の人生をさらに楽しみたい

ひらめき電球目標を共に追える仲間が欲しい

ひらめき電球いくつになってもキラキラしていたい

ひらめき電球パートナーからもますます愛されたい

ひらめき電球子どもにイキイキと輝く母の姿を見せたい

 

参加するとこうなりますひまわり

爆笑家族を大切にしながら、自分の夢も叶えるためのはじめの1歩が踏み出せます♡

 

爆笑お互いを応援し合い共に頑張れる仲間に出会えます

 

爆笑自分の「好き」や「理想」が明確になります

 

爆笑自分が分かるようになります

 

爆笑毎日がわくわくに溢れます

 

爆笑イライラすることが無くなり、自分にも家族にも優しくなれます♡

 

爆笑自分に自信がつきます♡


爆笑自分を自分で過ごす

 

 

今年こそ、手帳を使って、自分を大切にして、なりたい自分になってみませんか?

 それこそが手帳講座ですダウン

ぜひ、手帳講座にお越しくださいビックリマーク

 

【日時】

2月22日(土) 13:00 ~

リクエスト開催も行っていきたいと思っております

 

【場所】

梅田(詳細の場所については、参加者の方にご連絡致します)

 

【参加費】

無料

(今だけ、無料になっております!!

 

【お申込み方法】

LINE@より

『プレ手帳講座希望』

返信をお願いします。

 

★ID検索なら→@719cuwzi
パソコンならこちらのQRコードをお読み下さい。

 

わが師匠アコさんの講座はこちら↓

2020年、なりたい自分になる為に一緒に学んでみませんか?!
■人生謳歌すれば、軽やかな行動、思考になる
 どんな毎日も楽しめる
【人生謳歌塾個別セッションお申込み】
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/14947
【blog 】
http://ameblo.jp/annamuse/
【facebook 】
 https://www.facebook.com/akiko.saeki3?hc_ref=NEWSFEED&fref=nf 
 

image

 

▽▽▽▽

日々、イベントなどを配信していきます♫
登録宜しくお願いしますニコ

★ID検索なら→@719cuwzi

★PCからご覧の方はスマホでQRコードを読み取ってください

 

 

本日も読んで頂きありがとうございます。

読んで下さったみなさまが笑顔溢れる

幸せな一日になりますように・・・。