2019年11月04日。宮崎ミニ四駆レース-in宮交シティ ガリバー広場前 | カレーとラーメンの二面性

カレーとラーメンの二面性

『日々をまじめに生きる人生』略してひまじん
ゲームやったりニコ生してたりミニ四駆だったり

ガリバー広場前っていうけどどうしてガリバーなんだろうか・・・9です

 

 

今回は南宮崎のイオンこと、宮交シティのガリバー広場前でミニ四駆大会でーす!

 

20191104mini4003

改めてマジマジと見てみると圧巻ですね。このガリバー。

 

20191104mini4004

コースはこんな感じでした!

緑のコーナーが蓋してあるストレートから手前に向けて

 

20191104mini4005

スタートして最初のTTなんですけど、ここを超えた先の立体交差が地味な曲者でしたね

バランスが崩れたりするとあのトンネルから抜け出せないという……

 

20191104mini4006

そしてスロープ。上りは着地二枚☆

ダンボールが置かれてるっていうことはそういうこと

 

20191104mini4007

ひときわ目につく存在感を出してたバンクLCでした

前回は高速バスの記念大会みたいなもんでセクション毎に地名があったけど今回は無いのかー

 

20191104mini4008

最近、ラップ塗装の勉強でポリカ塗ってるんですけど難しい……。みんななんであんな鮮やかにできるんやろ

加賀さんコンセプトで塗りたかったけど、ラップ塗装欲が勝っちゃったから気持ちマスキングで加賀の二文字。

今期のアズレンアニメ見よう!!

 

20191104mini4009

ニーロ号。こういう時、勝手にゾイド展覧会みたいなこと始めるゾイドおじさんっぷり

後にホビゾ行ったらデスレックスが安定供給されててニッコリしてました

 

20191104mini4010

おぉやっぱり市内でやると大分参加人数が多めですね。

今回は他県からの遠征さんも結構いらっしゃったっぽいですね

 

予選は

20191104mini4011

案の定、TT後のトンネルで人身事故テク

 

ニーロ号は快適に走ってたけどLCバンク手前のスロープ着地で跳ねてCO

やっぱあのプラボディそのまま使うの無理がなーい?

 

20191104mini4012

そして怒涛の2ヒート目

 

20191104mini4018

やっぱ着地に難あり

見た目崩したくないからマスダンとか隠したいんだけどここまで着地できないとなるとリアに置いてもいいかな…。

 

ちなみにワイは珍しく予選突破。やったー

 

 

20191104mini4013

本戦上がったぜーい!

 

20191104mini4014

でも一戦目でCO!知ってた!不思議とくやちくない!不思議!

 

大会を後目にずっとピットの隅っこでゾイド弄って遊んでました

20191104mini4015

TOMY ストームソーダー。ストームクルーザーって手が勝手に打ちたくなっちゃうよね

なんか頭のパーツの色が違うんですけど、色あせてこうなってるらしい。

なぜか頭のランナーだけ色あせてたらしい。ゾイド7不思議

 

20191104mini4016

でもご満悦のゾイドおじさん

 

この大会で宮崎交通バスカラーのエンペラーが数量限定で販売されてたらしいです

ggったら画像でるけど色合いが爽やかでいいね!買ってないけど

 

ほなねん