今月もありがとうございます!(2019/10) | カレーとラーメンの二面性

カレーとラーメンの二面性

『日々をまじめに生きる人生』略してひまじん
ゲームやったりニコ生してたりミニ四駆だったり

ようやっと10月も終わって……9です

 

宮崎もまだ太陽が出る昼間は扱ったりしますが11月に入って半袖の人は流石に見なくなってきましたね。

朝昼晩の寒暖差が激しいからね

 

201910ama001

そんなことよりハロウィンだー!

覚えてる人がどれだけいるかわかりませんがやっぱジェイソンのマスクを着けると何故かしっくりきますね

もうそれジェイソンじゃん。ただこのマスク、傷が無いというか……パート3なのかな

 

この時期、恒例のハロウィンイベントも渋谷であって1億円使って規制強化したけど逮捕者4名ぐらい出たとかなんとか?

イベントでお祭りするのは良いですけどなんであんなモラルが損なわれてしまうのか……。

こういう時に外国人がどーだこーだって声を見ますけども日本人の質も昨今じゃ低いような気がしますね。僕が言えた義理じゃないですが

 

というわけで今月もありがとうございます!

201910ama003

>>DHC(ディー・エイチ・シー) 【医薬部外品】DHC 薬用リップクリーム 単品 1.5g オリーブバージンオイル配合

乾燥する時期になってきましたからね。レビュー見たら喜びの声が多い…。潤いが段違いとか

 

>>DHC ブルーベリーエキス 30日分

ブルーカットを信じるよりブルーベリーを信じた方が効用ありそう。

落ちて割れたよブラックベリ~♪

 

>>キューティクル ニッパー, KIMINO ネイルニッパー 医療用グレード 甘皮ケア 甘皮 ニッパー キューティクル プッシャー付き マニキュア ペディキュア & 美容 ツール

ん!ささくれをカットするようのニッパーとかあるんだ凄い!

昔から指を噛む癖が抜けなくてささくれだちすぎて辛いんですけどこれでちまちま切ってたら改善したりするかな

ささくれだってない綺麗な指は羨ましかったりする

 

というわけでありがとうございました!

201910ama004

 

ちょっとどうでもいい話題なんですけど、S塵の迷宮5っていう謎解き脱出ゲームにちまちまチャレンジしてまして

今月、11月4日に宮崎ラウンドが終了したんですけどホント難しかったあれ……

201910ama002

結局、2000円ほどチャレンジして第二部屋までしか進めなかったんですがアレ答えなんだったんだろう。

板を使って何が導き出されるの……。待合室にあるっていうヒントってなんだったの……。

 

みんなの進み具合を聴き耳立ててると何回かチャレンジする人は第4部屋ぐらいで詰まってる感じがしました

え……第二部屋で詰むってにわかじゃん……昨日今日初めてチャレンジする小鹿ちゃんじゃん……

 

次は福岡であるそうなので福岡に住んでるor近住の方はチャレンジしてみてほしい。

二部屋突破したら配信してる時で良いから俺に答えを教えてほしい……。

 

 

ほなねん