今月もありがとうございます!(2019/06) | カレーとラーメンの二面性

カレーとラーメンの二面性

『日々をまじめに生きる人生』略してひまじん
ゲームやったりニコ生してたりミニ四駆だったり

この前、7月に入る前にクーラーつけてしまった。9です

 

今、デジモンのガチャがあるんですが、といってももう第8弾ぐらいまで出てるので今さらだけど

ずーっと集めてまして。主にニーロくんが。俺もちょいちょい回してますけどコレがなかなかどうして楽しい

ソシャゲのガチャもひきたい衝動にかられますけど物理的にレバーを回すガチャも良いですね

 

そんな中、先日にデジモンガチャ第8弾が入荷されてて早速回しました

20190630ama001

ラインナップはレオモンシェルモンクネモントコモンの四種類なんですが

レオモンが出ねぇ……!!前の弾で結局最後までユニモンが出なかった悪夢がよみがえる……

 

そしてとうとうTAKEC先生も個別にガチャを回してくれるという事態に!

20190630ama002

クネモン、トコモンかー

 

20190630ama003

だがレオモンをダブらす引きっぷり

余ったレオモンはパンジャモンにしよう!

 

20190630ama004

ニーロに潜む転売ヤーの意思

 

というわけで今月もありがとうございます!

20190630ama005

 

>>PlayStation 2専用メモリーカード(8MB)

僕も大事なデータは純正のメモリーカードに退避させてるんですけど、破損データとか見たこともなったことも無くてみんなどんな使い方してるんやって思いますね

あと、そろそろサードパーティがSDカード的なもの使えるようなスロット付きメモリーカード作ってくれないでしょうかね。

割れ推奨みたいになりそうだけど

 

>>カモン USB→DC(外径5.5mm内径2.1mm)電源供給ケーブル

最近、グラディエーターっていうPS2のゲームをブラウン管でやってるんですけども

以前はブラウン管の電源をつけるとバチン!!っていう点いた衝撃でHDMIスプリッターがイカれるっていう(前もどこかに書いたな)事態があったんですがUSB→DCに換えてから起きなくなったなぁ。あれ本体がイカれたと思ってたけどACアダプターの方に衝撃がいってたのかな

 

>>【2個】エバメールゲルクリーム500gレフィル(Sタイプ詰替用)×2個セット (4571262440102)

長期愛好ユーザーが多いってことは良いんだろうなぁ

知識が、、知識が無いからこれ以上何言うんか思いつかん……!

 

>>KAWAGUCHI 手芸用ボンド 多目的クラフトボンド Neo 10g 11-505

手芸とかアクセ作りとか物も繊細で凄い気を使いそう

良い物を作ろうと思ったらやっぱり良い物をそろえた方が圧倒的に効率が違うもんなぁ

 

>>USB 5V充電器電源ケーブル DC 5.5mm プラグ/ジャック 1pc

USB溢れすぎだろ

 

>>フィギュアーツZERO 荒野のコトブキ飛行隊 キリエ 約175mm ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

>>フィギュアーツZERO 荒野のコトブキ飛行隊 エンマ 約175mm ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

コクブキ飛行隊の熱が止まらないですね!そんな面白いんだ!!

つっても次は異世界はスマホを見ようと思ってまして……

 

今月はこんな感じでした。ありがとうございます!

20190630ama006

 

いよいよ7月に入りました!

夏到来!まだ梅雨が抜けきらずジメジメと雨ばっか降ってますけど体調に気を付けてくださいね熱中症とか熱中症とか熱中症とか

今年も色々とあっちこっち行こうかと考えてます。お祭りも花火大会も多くなってきたからね!

外配信はニコニコ生放送でやります。ミニ四駆も頑張らないとなー

 

ほなねん