今月もありがとうございます!(2019/01) | カレーとラーメンの二面性

カレーとラーメンの二面性

『日々をまじめに生きる人生』略してひまじん
ゲームやったりニコ生してたりミニ四駆だったり

2019年も気づけば1月終わってしまったんですね9です

 

9の工作シリーズ!!

こういうのを作ってみました

190131ama001

タミヤのシールをペタペタ貼ってますが、100均の電池ケースです

 

190131ama002

この電池ケース、上下に分割されてて3セット6本入る優れモノ!

下段がちょっと深めに作られているので

 

190131ama003

電圧計を仕込んでみました。

これで走らせるたびに電池のコンディションをチェックできるぞー!!

単四の置き方をちょっとミスったからちょっとの衝撃で単四がズレちゃうぞー!ちゃんとしたバッテリーケース使えば良かったー

 

というわけで今月もありがとうございました!

190131ama004

 

>>ゴールデン☆ベスト

田村直美さんのCDなんですね。英語表記だとTamuraってくるから声優さん方かとオモタ

 

>>カモン USB→DC(外径5.5mm内径2.1mm)電源供給ケーブル

使い勝手良いよねコレ!

 

>>9-nine- ここのつここのかここのいろ

9!

すげー評判良いなこれ。

エ〇ゲーって家庭用に移植されてるのかな最近。

家庭用に移植された時にスケベシーンが無いと物足りなくなるシーンが出てきて残念な感じになるのが寂しいよね……

 

>>インテル SSD 545シリーズ 512GB 2.5インチ TLC SSDSC2KW512G8X1

SSDって高いイメージあったけど結構安くなってるんだすね。PS4なんかに使うと起動だロードが速くなるとか?

無印PS4でも効果高いのかしら

 

>>【IKT】 ホンダ系 スマートキーシリコンカバー 2ボタン ブラックレッド フィットなど 専用設計で (HS-001BKRE)

ホンダフィットハイブリッド!

純正品のシリコンだとロゴが見えないとかあるのか。

レビューだとびっくりするほどフィットするってみんな喜びの声をあげてる。他のはどんななんだろう

 

>>徒花ネクロマンシー

死んでも夢は叶えられる!

ゾンビランドは僕も観ましたけどめっちゃ良いアニメでしたね。

 

>>【Amazon.co.jp 限定】【PS4】ACE COMBAT™ 7: SKIES UNKNOWN【早期購入特典】「ACE COMBAT™ 5: THE UNSUNG WAR ( PS2移植版) 」 「プレイアブル機体 F-4E PhantomII」「歴代シリーズ人気機体スキン3種」がダウンロードできるプロダクトコード (封入) 【Amazon.co.jp限定】 PS4用オリジナルテーマをダウンロードできるプロダクトコード (配信)

>>『エースコンバット7 スカイズ・アンノウン』対応フライトスティック for PlayStation (R) 4

エースコンバットだー!XBOX360買ったときについてたソフトだったけどあんまりやらんかったなぁ

これも出力にS端子とかD端子とかできないもんかなー

 

というわけで今月はこんな感じでした!

190131ama005

 

ここで書くことではないのですが、僕の配信も1/27をもって7年目を迎えることができました。7年ですよ7年

これもひとえに皆様あって僕が頑張ってきた甲斐だと思います。頑張った!!自分ーー!!

今年もクソゲーから名作、新作、レトロと幅広く面白くプレイしていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!

 

来年を迎えることができれば、8周年の企画はちゃんと考えたいと思います

ってか8年ってやべーな!継続は力になってるのかな

 

ほなねん