18/05/22。リスナーさんから贈り物を頂きました! | カレーとラーメンの二面性

カレーとラーメンの二面性

『日々をまじめに生きる人生』略してひまじん
ゲームやったりニコ生してたりミニ四駆だったり

腐ってる場合じゃねー!と喝を入れられた感じがしました9です

 

今日、MOBILE PUBGで遊んでたところAmaz〇nから

画面ミラーリングしても操作が重くならないiphone凄い

20180522gift001

机の上に置いてるMAが最近のメインにしようと模索してるマシン

 

20180522gift002

ヘルシェイ〇矢野さんからギフトを頂きました!矢野と様がかぶってるけどね!

ヘールシェイク!ヘールシェイク!ヘールシェイク!ヘールシェイク!

 

これオカンが受け取ったんだけど、「あて先は?」「ヘルシェイク矢野さんからですね」とか言うんかな

無難に「Amazonからです」になるんかな

 

20180522gift003

エネループLite、モーターケース2、19mmオールアルミ

軽量を探したけどアレって限定パーツだったのね。。。

オールアルミは俺が配信でワガママ言ってたので申し訳ない気持ちが……w

電池は今使ってるエネループがいい加減使いすぎてるので買い替えたかったところ!嬉しいです!

 

20180522gift004

そしてゆるキャン△の各務原なでしこちゃんのアクリルキーホルダー!

めちゃめちゃ可愛い!アクリルキーホルダーの保護ってどうやったら良いんだろ

軟質カードケースとヘアーアイロン使う方法がヒットするけどアイロンもってねーんだよなぁ

 

20180522gift005

凄いサプライズでした!凄い嬉しいです!!

これを受け取った後、ドン勝したのはまた別のお話……

 

20180522gift006

大変じゃ~大変じゃ~

同一メッセージでも商品一つ一つにメッセージが添付されとるんじゃ~~~

 

20180522gift007

よーし、アニメは浜松だったけど宮崎は丸岡の餃子50個入れた担々餃子鍋だー!

ずっと簡単餃子鍋って空耳してた野菜切るだけだからとか言うてたから

 

20180522gift008

せっかくだからこのモーターケース2がどれだけ有意義なものかを


20180522gift009

もともと、モーターケースってのは存在してたんですが、方軸モーターを8つ収納できるタイプで

PROの両軸モーターを入れると4つしか収納できないっていう弱点がありまして、、、

買った時は「方軸マシンしか作らねー!」もとい、「TZ系しか作らねー!」って思ってたんで従来のモーターケースで不便なかったんですけど

ここ最近、MAを作り出してから両軸モーターの持ち運びどうしようって悩んでました


20180522gift010

それが今回のモーターケース2ならモーターの並びをズラすことで両軸、方軸混ぜ合わせても8つ入り切るっていう神仕様に

隅に空いたスペースは多分、ピニオンギアとか入れておけばええんちゃうかな?狭いけど~~~~


20180522gift011

ホントありがとうございます!

拘ったらキリがないところなんですけど、ミニ四駆のピット省スペース化計画にハマってるので凄く助かりました!

モーターって数揃えておきたいけど、意外に場所取るんですよね

 

ミニ四駆頑張らないと

でもまずなでしこちゃん付ける場所かんがえよー