2018/05/11。また誕生日を迎えられたよって話 | カレーとラーメンの二面性

カレーとラーメンの二面性

『日々をまじめに生きる人生』略してひまじん
ゲームやったりニコ生してたりミニ四駆だったり

自分への誕生日プレゼントを悩んでて、5/11お届けってあったからログインして注文したら5/12着になってた9です

 

地方住みってのは辛いよね~~~ログインした瞬間、5/12届って掌返したもんなぁ

というわけで昨日は14回目の誕生日でした!!

誕生日を祝うのがずっと謎でしたけどまた何事もなく歳を重ねられるっていうのを感慨深く思いたいものですね

20180511seitan001

年々ケーキを食べるのがキツくなってるのが一年歳をとったんだなと実感できる要素でもありますね

甘い物は好きなのになー。あのクリームクリームしてる甘さは量を食べるとめっさしんどい

 

ロウソク点灯もしたし、ケーキも食べたし、ネタも仕込んだしもうネタ無いよーって言ってすいませんでした

20180511seitan002

デデドン!

そういえば朝一で佐川さんから届いたを冷凍庫に入れて忘れてましたすいません!


20180511seitan003

吉野家の冷凍牛丼の具セットだー!やったー!

実は隠してたんですけど、僕吉野家の牛丼が好きなんです。というか牛丼が好き

お金持ちになったら三食牛丼のブルジョアライフを考えるほど牛丼が好き


20180511seitan004

20180511seitan005

冷凍牛丼の具×10食+だし入りとろろ を頂きましたありがとうございます!

美味しく食べさせていただきますんで!

 

とろろってそういえば食べたこと無かったなぁ

チーズしかトッピングしたことなかったよ

 

20180511seitan006

そしてスタンプの方にあげてくださったんですが、今朝Win10の更新プログラムが起動して再起動しちゃってたんです!

再起動してからスタンプツール起動するの忘れてましたすいません!

 

とてもステキな生誕祝画像を作っていただきました!俺が引退するまでずっと[新コーナー]っぽい感じがしますね

何気に最近頑張って作ってるジルボルフまで入ってるこりゃちゃんと頑張らないとなー

 

ただこんなステキに祝われた事が無いので何と感動を現していいのかわからないまま、「俺のコンテンツを集めたら枠が埋まらないんだなー」的な自虐ネタを言ったら意味が歪曲して伝わった感がしてマズったなーってずっと考えてましたすいません!謝ってばっか

素直に凄い嬉しかったですありがとうございます!

 

20180511seitan007

20180511seitan010

今年のケーキはスペシャルチョコレートケーキにしました!創業祭で50円引きだったから

スペシャルなだけあってとってもスペシャルな味でした!

ちゃんと甘いっていうか。市販だとちょっと苦みがあったりしてそんな要素いらんねんってケーキがあったりするんですが

ちゃんとチョコレートの甘味で美味しいっていう。この前に一個食べたからクリームが尚キツかったけどNE!!

 

 

20180511seitan008

そういえばtwitterでみんな誕生日を迎えると風船飛ぶのに俺は飛んだ記憶無いなーっと思ったら

誕生日設定してませんでしたびっくりしたー

 

さてさてまた一年頑張りますかね!

 

ほなねん

 

PS,ゲストさんからビデオメッセージも頂き祝っていただきました!

20180511seitan011

ウチの配信よりおめでとうコメが多かったのはここだけの秘密だよ☆