2016/06/03。リスナーさんから贈り物を頂きました! | カレーとラーメンの二面性

カレーとラーメンの二面性

『日々をまじめに生きる人生』略してひまじん
ゲームやったりニコ生してたりミニ四駆だったり

2016/06/03連日BFばっかですまなんだすまなんだ……9です

昨日、大阪から帰郷した友人のお見舞いに行ってきたんですが世間話に熱が入りすぎて郵便局に着いたのが17時5分。閉まってました……

病院に着いたとメールしたら「一階のドドールで待ち合わせしよう。」「わかるやろ?ドドール」って送られてきた。知らんしドドールとか

というわけで今日の朝1で郵便局にダッシュして受け取ってきました!

20160603okurimono001
ありがとうございます!
郵便局留めってなかなか使う人がいないのか局員さんに「郵便局留めの荷物が~」って言った辺りでもう荷物取りに行ったんだけど

インターネッツで見てたら印鑑が要るとか見たけどサインでもokでした。印鑑持ってたっけどね

20160603okurimono002
開 封
「梱包材が無いからティッシュでもええ?」って言ってたじゃん!

20160603okurimono003
「お菓子も詰めときます」とコメントで頂いたんですがポテチとか堅揚げポテトとかスナック系だと思うじゃん!
萩の月とか流石の俺でも聞いたことあるでよ!銘菓やん!
かもめの玉子は初めて聞いたんですがこれは岩手の銘菓らしいですね。美味しそう!

20160603okurimonokaifuu001
放送で頂きました!まずはかもめの玉子から
見た目はめっちゃ玉子玉子して可愛い!

20160603okurimonokaifuu002
断面も大概、玉子玉子しいっていう
こういうお菓子(っていうか和菓子系)って後にひく甘さが苦手だったりするんですが
程よい甘みでくどくない感じが食べやすいですね。かといって何個も食べると流石にくどそうですが

20160603okurimonokaifuu003
萩の月も。カステラにカスタードクリームが入ってるんですかね
カスタードクリームもくどくない甘さで美味しかったです。つってもこっちは2個ぐらい連続で食うとオエッてなりそうだけど

全国的に有名になる銘菓のはずだわ!
本当にありがとうございます!


20160603okurimono004
とメインのPS2とPSのゲームを頂きました。
にしても俺、放送でまぁまぁドラゴンボールアンチつってたのに堂々とこのパッケが入ってたのにはワロタ

20160603okurimonokaifuu004
これで「やるゲームねぇよ」っていう俺の決めゼリフがしばらく言えなくなりましたYO
なに貰ったのか全部載せようと思ったんですが乗せるとちょっと面白みが無いのでチラ見せで

俺が知らないタイトルがほとんどでしたが気になってたタイトルもあったので配信でやってみようと思います

ほんっとにありがとうございます!
これに応えられるような放送をしていきたいと頑張りますのでよろしくお願いします!


ほなねん



2016年06月03日(1/2)-9さんの雑談(頂き物開封)配信。(1/1)


Amazonで仙台銘菓をチェック