ヤフオクで購入したものが届いた件について | カレーとラーメンの二面性

カレーとラーメンの二面性

『日々をまじめに生きる人生』略してひまじん
ゲームやったりニコ生してたりミニ四駆だったり

みんな酷いこと言ったよね……9です

最近、ニコニコで物語シリーズが時系列順に放送し始めたのをきっかけに着手してみたんですが
なかなかおもしろいですね。まだするがモンキーまでしか見てないんですがこれ、もうレンタルで見たほうが早いんじゃね?まである

20160601tsukihi005
前のミニ四駆雑談の時に酷いこと言ったよね
コレをTAKEC先生に言ったら自覚してましたよ彼も
「それ隣に俺がいるからじゃね!?」って。そのとおりだよチクショウ


20160601tsukihi001
そして某日(つーか昨日)、封筒が届く

20160601tsukihi002
月火ちゃんTシャツ~~~
コレは良いぞ!かわいいぞ!

とまだ俺の視聴リストじゃ暦を起こしにくる描写しか出てきてないんですがね

20160601tsukihi003
月火ちゃんなんか見てると髪型がコロコロ変わってるんですがこのショートカットVer.が一番可愛いくない?
つきひフェニックスのDVD表紙が一番でした。(^ω^)

20160601tsukihi004
全貌
裏にはプリントがありません。表だけです
コレをどうにかして腰に巻きたいんだけど袖からベルトでも通そうかな


コレに決める経緯は前途多難でして……
ときメモ2のグッズ探しから始まり、ガルパン、艦これ、と巡りめぐって物語シリーズへと
八重さんとかまほ姉とかのグッズ少ねぇんだよ!ウワァァン!

艦これは俺の好きな空母は大体芝生絵だし、Steins;Gateならと思ってもクリスティーナはオカリンの嫁だし……ぐぬぬ

俺が欲するグッズはTシャツとか身に着ける系のグッズなんすよ
そういう面で考えたらアイドルとかアイドル系アニメの強さって凄いわ
ラブライブでまとめるのも良かったけどラブライブはもう被りまくるんで最初から視野に入れてませんでした

次、狙うのは月火ちゃんのプチフィギュアか財布かなー


ほなねん


Amazonで物語シリーズをチェック