今月もありがとうございます!(2016/05) | カレーとラーメンの二面性

カレーとラーメンの二面性

『日々をまじめに生きる人生』略してひまじん
ゲームやったりニコ生してたりミニ四駆だったり

梅雨前だかなんだか知らないですけど暑すぎやしませんか9です

昨日は18時ぐらいにTAKEC先生から買い物に行こうやと言われ付いていったら
あれよあれよで帰路についたのは朝6時でした。

なにやってた?ってちょっと買い物ぶらりと回ってTAKEC先生宅でGTAVをちょっとやらせて貰ったよ!GTAおもしろいかもしれん!

後は6時ぐらいまでの3~4時間ぐらいTAKEC先生のFallout:NV実況プレイを横で見てました

20160531ama001
ご飯食べに行きたいっていうんで武蔵野 丼ぶり道場っていうお店に行ってきました
ワイはもうご飯食べてたんでミニざるそばを頂きました。美味しかったよ!
TAKEC先生は瓶コーラをtwitterにあげてからあげ定食をむさぼってましたYO。

というわけで今月も利用していただきありがとうございます!

20160531ama002

各種ギフトカード>
XboxでもPC上でも使えるんですね
そういえばXBOX ONEの下位互換のおかげでXbox360時代のゲームのマルチも盛り上がってるって話をしてもらったんで今度、Xboxゴールド入れてL4D2とかBOとかマッチングしてみましょうか。
箱○と箱1の性能差が出たりするのかなぁ……

艦これ防水シール赤城/金剛>
赤城さんが芝生絵だ~。艦隊これくしょんのステッカーとかミニ四駆のピットケースに貼りたいけど俺の好きな艦娘って大体芝生っていうジレンマ。ぐぬぬ

CoD:AW>
人いるん!?

20160531ama003

車載ホルダー>
こういうのつけて車載配信とか良いですね。
僕が前見てた配信者が北海道で車載配信もしてて雪景色が普通に広がってるんが好きでした
宮崎でやるなら夏とか映えそうですね。ぼかぁ免許持ってないですけど

亜鉛>
前回購入していただいた方と同じ方なのかな?
60錠って多そうだけど一日3錠以上飲むとすぐ無いなりそう

iPhoneSE/5s/5カーボンケース>
カーボン乙!(ミニ四駆並の感想)。


Up in the Air> え、英語の小説だぁ!?レビューにこれを「楽しむには語学力を持っていないと」ってありますけどペラペラなんでしょうか。もしかして外国人!?

20160531ama004
みなさまありがとうごさいます!
最近、よく行くゲーム屋さんが潰れたりでなかなか良いゲームを買いに行けなくて申し訳ないです。
今度からはヤフオクをメインの仕入れ場にしようと思うのでよろしくお願いします!



ほなねん