2016/06/06。リスナーさんから贈り物を頂きました!Apart | カレーとラーメンの二面性

カレーとラーメンの二面性

『日々をまじめに生きる人生』略してひまじん
ゲームやったりニコ生してたりミニ四駆だったり

ご期待に添えられるようにがんばれますように9です

IMG00224
この前かごにカッパを被せてびしょ濡れで帰りました

昨日(正確には一昨日)取りに行ったら日曜日は閉まってました。そりゃそうか
ほんで小雨のうちにいそいそと受け取りに行ってきました

もう並んでる時から局員さんに「お客様は~局留め荷物ですね」ってもう顔パスやん


20160607okurimonoA001
Amazon愛用がわかるこの感じ!

20160607okurimonoA007
箱を開けると一番上に「平田和也御中」と書かれた封筒が
これ配信じゃ気づけなかったけど郵便番号が全部999-9999ってなってるやん!

20160607okurimonoA002
⊂(^8^)⊃ちゅーん と書かれた手紙と
キン肉マンとビックリマンのコラボ企画であったニックリマンのシール!
肉好きを語ってるのにこういうのはことごとくスルーするにわか肉マニアっていうね

テリーマンのシーンで「ボーイ、大人をからかっちゃいけないよ」って初期テリーのセリフが書いてますけど
ここ魔雲天と絶命したはずのテリーマンがミートくんのパーツを取り戻して「ただいまキン肉マン」って言う感動的なシーンなのにね

20160607okurimonoA003
そしてドーンと箱の半分ぐらいを占めてたPS2ソフト各種
お店で見るも値段見て棚に戻してたソフトがちらほら見え隠れしてますね!
忍道はついこの前までヤフオクで狙ってたソフトでした!あぶねぇあぶねぇ

アトリエシリーズがちょっと見えてますが避けてた節がありまして……
これは食わず嫌いを克服しないといけないかのぉ

20160607okurimonoA004
超像革命シリーズのロングホーントレインじゃないですか!
7人の悪魔超人編と悪魔6騎士編まで集めてましたねボクとか

20160607okurimonoA005
そしてPS3も結構な数いただきました!
DODに魅せられた一人としてニーアは嬉しかったです!DoD3みたいな感じじゃなければ良いのだけれど
このFF13は発売日に買った初版FF13だそうな

GTAも相方の家でちょっと触らせてもらったんですがなかなか面白そうな内容っぽそうだったので着手してみたいですね。

20160607okurimonoA006
そしてPSと緑のXBOX360
今見て気づいたんですけど侍道3もスパイクとアクワイアなんですね
昔、InsideXBOXで森一丁がレッツプレイしてるの見て欲しくなった一作でした

そして左端に映ってんのはもしかして……

20160608okurimonocap001
とかなりの量のゲームをいただきました!
昨日から早速、忍道 戒で遊ばさせていただいてます。
忍者アクションは天誅をやってて思ったんですけどやっぱりおもしろいですね

あれやってこれやってと雑な感じではプレイしたくないので一本一本ちゃんとクリアまで遊びたいと思います!

ほんとありがとうございます

ほなねん

2016/06/06。リスナーさんからの頂き物開封配信。Apart(ニコニコ)



Amazonでキン肉マンをチェック