2015年3月8日。宮崎月例レース。in佐土原文化会館 | カレーとラーメンの二面性

カレーとラーメンの二面性

『日々をまじめに生きる人生』略してひまじん
ゲームやったりニコ生してたりミニ四駆だったり

レースあったよー9です

20150308miyazakimini4001
20150308miyazakimini4001 posted by (C)9

みんなで作るミニ四駆大会
あーだこーだそーだ!

ほんで出来上がったレイアウトはこちら
もうあのピンクテープ貼り作業には参加しないからな!プンスカ
20150308miyazakimini4002
20150308miyazakimini4002 posted by (C)9

20150308miyazakimini4003
20150308miyazakimini4003 posted by (C)9

スピードレイアウトだったんで鬼門というほどの鬼門はなかったんですが
COする可能性が高かったのはやっぱ最奥のDBぐらいだったんでしょうか

といってもそれは無理やろっていう速度じゃないと飛んでませんでしたが

20150308miyazakimini4004
20150308miyazakimini4004 posted by (C)9

かく言う俺は珍しく一回戦突破
ちな俺のエントリー番号は2

20150308miyazakimini4006
20150308miyazakimini4006 posted by (C)9

練習では結構いい速度で抜けてくれてたんですが
案の定、練習走行は順番もクソも関係ないカオスだったんでトラブルがちらほら

言い訳ですが

俺の久しぶりの快進撃はここまでで
何でかよーわからんTTで跳ねちゃってしゅーりょー
あのTT、全体で片手で数えるぐらいしか飛んでなかったのに・・・

20150308miyazakimini4007
20150308miyazakimini4007 posted by (C)9

ピット付近で集合写真
左上のマシンの方が優勝しました

おめでとうございます!


次回は4月19日!


ほなねん