照れながら | カレーとラーメンの二面性

カレーとラーメンの二面性

『日々をまじめに生きる人生』略してひまじん
ゲームやったりニコ生してたりミニ四駆だったり

授業中の空の色9です

配信では散々言ってたんですが
ブログでは言ってなかったので

関東に行ってきます


いや、別に2、3日の旅行ならこんなコトわざわざ書きませんが
一ヶ月近く滞在になると思うので

その間、配信およびブログ更新はできませんが
twitterで色々とつぶやこうかと思います

行くならば恐らく29日か30日でしょう。


向こうのコース常設店なんかも色々とのぞいてみたいと思いますので

待ってろ!関東!5レーン!!


あと配信用のゲームソフトも色々と見て回ろうかと企てています
なんかオヌヌメのゲームソフトがあるよーって方はコメント、twitter、メール、ニココミュの掲示板等で教えてください


ふふふ

ではほなねん


9の色々↓

Twitter[umikaze9]

メール[umikazezmc☆yahoo.co.jp]

コミュニティ[ttp://live.nicovideo.jp/watch/co1499618?ref=community]