田舎ものがトントンランドいってみた | カレーとラーメンの二面性

カレーとラーメンの二面性

『日々をまじめに生きる人生』略してひまじん
ゲームやったりニコ生してたりミニ四駆だったり

関東はいろいろあったよ9です

さっき帰ってきました
ミニ四駆のために行ったような旅でした

とりあえず行ってみたところは
千葉はトントンランド
東京は新橋プラモデル
神奈川はトレッサ横浜

ちょっと忙しかったり天気が不安定だったりしてもうちょっといろいろとみて回りたかったんですが
これが限界でした。あと電車がワケワカメ

まずトントンランドいってきました
IMGP0297
IMGP0297 posted by (C)9

いろんなブログやミニ四駆オンラインでよく見る看板でしたと
流山駅からだともう徒歩じゃいけないっていう
自分は初石駅から行きましたよ
流山おおたかの森からバスがでてるそうなんでそっちを利用してもいいんじゃないですかね

と俺的にはフラットコースをやりたかったんですが
おかれてるコースは立体でした

IMGP0288
IMGP0288 posted by (C)9

こんな感じ
ちなみにもうちょっと後方から見た

IMGP0289
IMGP0289 posted by (C)9

どうですか?
こんなコースが常設ってうらやましい限りなんですか
格差社会を見た気がする
そりゃレーサーのレベルもあがるよね

でもミニ四駆コーナーがちょっと狭いのが残念かな
まぁ今日日、ミニ四駆に力入れる模型店なんか少ないわけですが

でもパーツバラ売りってのはいいね
TZ関連がなかったのが残念でしたが

ほなねん