宮崎ミニ四駆走行会そうね、だいたいね | カレーとラーメンの二面性

カレーとラーメンの二面性

『日々をまじめに生きる人生』略してひまじん
ゲームやったりニコ生してたりミニ四駆だったり

人参は棒状。柔道は根性。焼肉はじゅーじゅー。人生は上々。俺はリア充9です

ドジっ子という男では無意味な属性を手に入れた
それはこの際、関係ないけども

立体です。最初はまいどのことながら
IMGP0265
IMGP0265 posted by (C)9

若干、写真の位置取りをミスったのですが
奥に見える若干、確認しづらい緑のもっこり☆部分がDBです
最初はTTだったんですが間のストレートを抜いてDBにしましたとさ

TTがDBになったところで大して問題ではない

鬼畜セクションはその先にあったのさ!(

ものっそ確認しづらいんですが
DBの後にLC部分を使ったジャンプ台が2つ配置されています
そこで皆様が苦戦していたように思われ

まぁ俺も例外ではなく…むむむ

さらにDBの後のストレートに芝が配置されてました

そして宮崎初セクションであるロッキングストレート
IMGP0268
IMGP0268 posted by (C)9

まぁでもまだ試作段階でストレート1枚だけでこれといって脅威ではなかったんですが
ロッキングに引っかかって止まりかけたマシンを俺は目撃しましたがね
1枚だったからスラダンもそんなに必要ないんじゃないかなと思いいつも通りのサンダーショットでいきました


上の難所セクションにびびってレブチューン+ちょっとヘタった電池で本選に望んだわけですが
まさかのヘタりすぎて芝に食われて微動だにしなくなりましたと

ここで敗者復活に賭けてモーターをアトミに戻し電池もフルの搭載して敗者復活戦に
ここで宮崎の女王と呼ばれる方と当たったんですが
にしてもよく激突するのぉ

女王がDBでCO。コレは勝った!とテンション上がればジャンプ台でリアローラーがフェンスに乗り上げると言うorz
ど、どんだけ~


友人は3位になってましたと
ただそういうセクションだったのでスピードがまったく出ない退kゲフンゲフン…
安牌な勝負になってましたと

そして小径フラット

上記コースのDB芝ジャンプロッキングを外してのレイアウト変更です
そして一戦目で優勝候補のお2人と当たった
お☆れ☆オ☆ワ☆タ☆状☆態
とスタートさせてみると意外にいい勝負を繰り広げた俺のサイクロン

ギリトップだった方がLCでCO!ここで俺がトップだけどほぼ真後ろにつけられてる!
逃げ切れ逃げ切れと祈ったとこで相手さんがLCでCO!なんという強運!
そして無事、3週目でLCを乗り越えて一回戦突破!やったね!9ちゃん

2戦目はタイマンです
ここでも熱い接戦だったんですが特にセッティングを変えたわけじゃないのに
LCでCO!?おぉう……というコトになりました
モーターが起きたのか……なんなのか……

と3位決定戦でものっそ速い方と当たりましたがLCで☆マグトル☆
またまた棚からぼた餅あんころ餅で3位になることができましたと
いやーやっぱフラットの方が展開が熱くならない?ならない?そう

とここで燃え尽きましたと

TAはもう自由参加だったんでもういいやってなってましたちゃんちゃん



小径フラットの時に弄っていたら
声をかけていただきまして
いや、別に「ニコ生の9さんですよね!?」とか「カレートラーメンの9さんですよね!?」なんてことはなく
「この前ミニ四駆始めようと買ったんですけどよかったら一緒に色々教えてくれませんか?」なんて
うれしいね!またミニ四駆仲間ができたよ9ちゃん!!

ほなねん