2012年01月15日。マシン備忘録-赤TZX小径バンパー車 | カレーとラーメンの二面性

カレーとラーメンの二面性

『日々をまじめに生きる人生』略してひまじん
ゲームやったりニコ生してたりミニ四駆だったり

俺は立体よりフラット派9です

といってもそこまで速くないのですが
小径でフラット車を組んで見ました

$カレーとラーメンの二面性

ボディはサイクロンマグナムだよね
サイクロンマグナム好きをうたってるのにマシンがないっていうのはどういうことだと
サンダーショットばっかり弄りやがってとか思うかもしれませんが

立体車にサイクロンマグナムもといマグナムシリーズ使ってる人ってなんなの?

っていう話ですよ
ブレーキ?マスダン?違うでしょと
ホントならローラーだってフロントのみにしたいですけどね

$カレーとラーメンの二面性

暫定的にこんな感じですが
All830でスタビもなんもつけてません
自分はスピードそんな出せないんでLCも気にする必要はないかなと
どーせ飛ばないし
ただFRP同士は接着しています
昔は接着することに抵抗があったのですが井桁作り出してからしなくなった
やったね!○○ちゃん!

$カレーとラーメンの二面性

ホイールはマグナムセイバープレミアムの蛍光グリーン
マグナムといったらコレだよね☆
タイヤは小径オフセットを無理くりかぶせてハーフタイヤっぽく加工

走らせる時期が2月なんでもしかしたらグリップ不足になるかもと思い
ローハイトタイヤでグリップ考えたハーフタイヤも持って行きます
まーその時その時でセッティングってのは変えていくものですからね

$カレーとラーメンの二面性

殺意の波動に目覚めたサイクロンマグナム(笑)

純正ボディ(画像1枚目)が約14.6gに対して
殺意の波動(画像4枚目)は約8g

いいんです
サイクロンマグナムTRFのボディにサイクロンマグナムのシール張ってるだけですが
思ったよりマグナムっぽくなって良かった

ほなねん